※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみっち
妊娠・出産

赤ちゃんの性別について確認方法や、割れ目からの性別判断、子宮の見え方について質問しています。

赤ちゃんの性別についてデス✨
割れ目っぽぃから女の子かなぁ?と言われたんですが信じていぃんですかねぇ?😣もしかしたら隠れてて男の子って場合はなぃですかね?
みなさんはどのように性別の確定頂きましたか?
あと子宮が見えれば女の子間違ぃないといいますがそーなんですか?

コメント

ナプンツェル☻

こんばんは!私は23週の時にお下の割れ目がはっきり見えて100%女の子だよ!確定!と先生に言われました( ¨̮ )
その前までは「女の子っぽいけどねー」と言われていたのでハッキリとはわからなかったです( .. )
友人は多分女の子と言われていて36週で男の子確定したみたいです!
あいまいだと隠れてる可能性もありなのかな?と思います(^^)

• あみっち

あみっち

女の子と言われていて男の子ってやっぱあるんですね〜💦
    うーん、私は先生に前回女の子でいぃと思うって言われました!

• 11月3日
  • ナプンツェル☻

ナプンツェル☻

性別がわかるとお買い物とかもしやすくなりますもんね♡
    私の赤ちゃんはガッツリお股を広げてくれたのでエコーでも私が見てわかるくらい割れ目が見えました( ¨̮ )
    先生が女の子と言うのであれば女の子なのかな?と思います(^^)

• 11月3日
  • あみっち

あみっち

お股を広げてれば隠れてるって事はなぃですよね??

• 11月3日
  • ナプンツェル☻

ナプンツェル☻

よっぽど無いと思います(*ˊૢᵕˋૢ*)
    ちゃんと割れ目が確認できると思いますので♡
    でも、先生の言い方が曖昧なようならわからないですよね…(´・ ・`)

• 11月3日
  • あみっち

あみっち

とりあえずまた次の検診の時に見てもらって聞いてみますね😊
    ありがとうござぃました✨

• 11月3日