※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
満月
子育て・グッズ

2歳と4ヶ月の姉妹の誕生日プレゼントに悩んでいます。1歳の時は盛大に祝い、たくさんのプレゼントをもらったが、妹の誕生日はどうしようか心配。2歳の誕生日、どこまでお祝いするべきか。皆さんはどうしていますか?

兄弟のいるママに質問です(・∀・)

今年子でもうすぐ2歳と4ヶ月の姉妹を育ててるのですが、誕生日プレゼントってみなさんどうされてますか?
というのも、けっこうなおもちゃが家にありまして、来月2歳になるお姉ちゃんのプレゼントをどうしようかと悩んでるんです。お姉ちゃんの1歳のときは盛大にお祝いしてもらいまして、けっこうプレゼントももらったんです。妹ちゃんの誕生日はどうしよう!?けっこうすでにいろいろ揃ってしまってるって心配してまして💦
そんな中のお姉ちゃんの二歳の誕生日、どこまでお金をかけてお祝いするべきか…

うまく伝えられたかわからないですが
みなさんどうされてますかー??

コメント

ゆもとみ

同性が2人ずついますが…
一応3000円ぐらいを目安にプレゼント買います!
ちなみうちは1歳は子供にはなんもなしで…
思い出のプレゼントって感じでした!!

♡062105♡

うちも今月下の子が誕生日で悩んでました😅おもちゃ沢山あり…同性だから洋服もあるし…お祝いのパーティをして後はお出かけにどこか連れていこうかな?と思ってます😊プレゼントはちょっとしたおもちゃ、靴をあげようと思ってます\ ♪♪ /
来月は上の子なので更に悩みます😱

くう☆。

誕生日 子供の日は
好きなの選ばせてます(^^)
XmasはXmasプレゼントとして
1つは選んで貰い
もう1つはサンタさんからです(^^)