※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピコマル
子育て・グッズ

アルバム作りをされている方いますか?どんなアルバムを作っていて、どのようにアレンジしているか教えてください。おすすめのアルバムがあれば教えてください。

皆様はアルバム作りされてますか??
どんなアルバムで、どのようにアレンジしてるとかあったら教えてください!
何かおすすめのアルバムとかあれば是非!

コメント

クルン☆

うちはスマホのアプリで、家族とシェアして見られる、みてねっていうアプリつかってるのですが、そこから、有料ですがそんなに高くなくて自分で写真をチョイスしてアルバムを作ってもらうことができるのでオススメでよ!似たようなアプリでwellnoteもいいですよー!

• ピコマル

ピコマル

アプリですか!なるほど^^*
    参考にさせていただきます!!
    ありがとうございます

• 5月17日
  • クルン☆

クルン☆

私がそうなんですが、とにかくパシャパシャ撮りまくっちゃうので、アプリで頭を冷やして?厳選して選ばないとすっごい量になるので(笑)

• 5月17日
ぷうたん

ベルメゾンの600枚入るアルバム使ってます(^^)ただ入れるだけですが、子供の写真ってほんと多くなるので、たくさん入るアルバムがいいですよ!
今5ヶ月ですが、3/4はすでに埋まってます🤭

• ピコマル

ピコマル

600枚ですか!!!!
    やはり増えますよね…私も既に撮りすぎててやばいです笑笑
    ありがとうございます^^*参考にさせていただきます

• 5月17日
モッサ

見にくくてごめんなさい🙇‍♀️
LOFTに売ってる300枚ほど入るアルバム使ってます!
書くスペースなどはないので100均とかに可愛い吹き出しシール💬とかが沢山売ってるのでそれ貼って書きたいことは書いてます💞

• ピコマル

ピコマル

いえいえ。写真付きでありがとうございます^^*
    なるほど!百均グッズでですか^^*
    参考にさせていただきます💕

• 5月17日
あみさ

アルバスで毎月8枚のアルバム作って?ます😊
マンスリーカードが付いているので私みたいなズボラでも続けられますね笑
写真も正方形でかわいいですよ✨