※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈⃝YukinO◡̈⃝
ココロ・悩み

怒鳴ってしまい、息子に罪悪感。余裕のないママでごめんね。

早くねてよ💢と怒鳴ってしまいました。凄い罪悪感でいっぱいで泣きそうです。。。ごめんね。怒鳴ったときの息子の顔が頭から離れません。余裕のあるママになれなくてごめんね。。

コメント

ゆーあ

そんなときもあります。悪いなと思ったら、心から謝れば子どもにも伝わると思います。大丈夫!

• ◡̈⃝YukinO◡̈⃝

コメントありがとうございます‼︎ 大丈夫っていってくれてありがとうございます( ´・‿・`)‼︎ 起きたらぎゅーして授乳してあげたいと思います

• 5月17日
ねこねこ

私も同じです(/ _ ; )
まだまだわからないと思ってたけどもう伝わってるんだと実感しました。
お互い少しずつなりたい母親像に近づきましょ😭😭
その為には失敗反省は大事です❗️

コメントありがとうございます‼︎
    そうですよね,,,反省しまくりです(´._.`) 余裕があるママになれるよう私も日々頑張ってみます‼︎

• 5月17日
国際mama.kao

ママに心の余裕がないと。
心の叫びが言葉とし出てしまうんだろうなと思います。
余裕のあるママとか、
滅多に居ないから。
皆、必死だからこそ、
反省しながら、日に日に母親になっていくんじゃないかな??
と思っています😃

どうして言葉に出してしまったんだろうと反省しています(´._.`) たしかにちょっと心がいっぱいいっぱいになってしまったようです。今日も反省しながらまた明日 新しい1日にしたいと思います( ´・‿・`) 心強いコメントありがとうございました!

• 5月17日

私もです(;ω;)全然寝る気配なくて、グズグズ…太ももを少し鷲掴みしてしまいました(;ω;)

上のコメントくれたママさん達の文章読んでみて下さい( ¨̮ ) 少し楽になれますよ‼︎ 因みにうちはおんぶして外歩いてきて寝かせました💤
    起きたらぎゅーしてあげたいとおもいます♡ʾʾ

• 5月17日