※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popom
その他の疑問

レイコップとダイソンどっちが布団のハウスダストとれると思いますか?レ…

レイコップとダイソンどっちが布団のハウスダストとれると思いますか?
レイコップ使ってますが、最近ダイソンのほうがよくとれるんでないかと思い始めました。
ダイソン使ってる方、取れ具合教えてください!

コメント

ぱんだ

ダイソン使ってますが
感動するほどよくとれます♡

レイコップは大きくてやめました(>_<)

• popom

popom

そうなんですね!
    ダイソン使ってみたいですー!
    ありがとうございます!

• 11月2日
⋆。˚✩R♡mama⋆。˚✩

ダイソン使ってますが、吸引力がすごいので多少腕が疲れますが、ちょっとやっただけですごくとれます♡
逆に言えば腕が疲れるほど吸引力もよくとれてる証拠かなとおもってます˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾

• popom

popom

腕が疲れるほどの吸引力!
    魅力的です!笑
    ダイソン欲しくなりました!笑
    ありがとうございます!

• 11月2日
よーちゃん

ダイソンの方が吸引力が圧倒的に強く、ダニやホコリなどを気にされる方は絶対ダイソンのほうがいいと思います!ネットにも書いてあるし、店員さんからもそう言われました。
なので私はダイソンを購入しました()♪
デメリットとしては本体が重たいのと吸引力が強い分布団がそのままくっついてきてしまいますが、スライドすればあまり問題はありません٩(ˊᗜˋ*)
かなり取れますよ!

• popom

popom

そうなんですね(>_<)
    ダニ、ホコリ気になるのでダイソンほしいです!笑
    ありがとうございます!

• 11月2日
まぁぶる

レイコップはハウスダスト除去が出来る掃除機ではないので、吸引力だけなら間違いなくダイソンです(^_^;)
毎日布団とラグ、ソファをダイソンで掃除していますが、1日でこんなに⁈と思うほど取れますよ✩

• popom

popom

やっぱり吸引力はダイソンなんですね。1日でそんなにとれるなんて、興奮しちゃいます笑
    はやくGET出来るようにお金貯めます笑
    ありがとうございます!

• 11月2日
すず

先日ダスキンの研修会で聞いた話ですが、レイコップとダイソンを比較実験をしてダイソンの方が倍以上の吸引力があったってききましたよ。
ちなみにUVランプではダニとかは死なないそうですよ。

• popom

popom

えー!そうなんですね!
    てゆかレイコップのUVランプってなんの為についてるんですかね?(・・;)
    むしろ皆さんのコメントみて、レイコップの存在自体なんのためにあるのかもはや謎です笑

• 11月2日
あちゃん

ダイソン使ってます(*^^*)
重いですがちょっとやっただけでめっちゃとれて気持ちいいです。でも細かいのがとれすぎて、ダイソン自体に細かいごみがこびりつきます(^-^)

• popom

popom

ダイソン自体の掃除が大変そう?!でもそんなにとれるなんてやっぱりダイソンですね!
    ありがとうございます!

• 11月3日
☆こまち

レイコップを使ったあとにダイソンで吸ってもゴミは沢山取れたので、ダイソンのほうが取れると思いますよ(*^^*)

• popom

popom

やっぱりそうなんですね(・・;)
    ダイソン魅力的です!
    ありがとうございます!

• 11月3日