※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
子育て・グッズ

ワーママさん、赤ちゃんの三回食の朝の食事内容やミルクの与え方について相談です。時間がなくて三回食になかなかできません。

ワーママさん、三回食の朝は、赤ちゃんに何をどのくらいあげてますか❓ミルクもあげるんですか😅時間なくて、なかなか三回食になりません😩

コメント

ジョディ

朝はミルク200にお粥少々か、パンの耳齧らせてます!

• あんな

あんな

ママがつきっきりですよね😅支度が進まない😭

• 5月17日

ご飯100(パンなら食パンの6枚切りしろいところ1枚分)
野菜40
タンパク15~50
八割以上食べたらミルクなしにしています🙂
6時30分から食べさせてますが、時間なくて、途中で旦那にかわってもらってます!

• あんな

あんな

時間ないですよね😅ミルク以外に何かのんでますか?うちはストローを練習してますが、あんまり飲めてないので、ミルクを哺乳瓶であげたほーが良いのか😩

• 5月17日

退会ユーザー

バタバタですよね😣ミルク以外は麦茶あげてます☘朝は喉乾いてるみたいで100以上飲んでます💦哺乳瓶で麦茶も飲まないですか?🙂

• 5月17日
  • あんな

あんな

哺乳瓶ならのみますが、もう卒業したほーが良いのかと思ってました😅それより、水分補給ですよね❗️

• 5月17日
ぐり子

食べる習慣をつけようと思って、最初はヨーグルトから始めましたよ💡

食べることに慣れた今は全粥 or パン粥を80くらい。角切り野菜の冷凍ストックを個別に用意したり、主食に混ぜたり。
タンパク質は大体ヨーグルトです😅りんごかバナナを足してます🥄
時間がないので、母が作って父が食べさせます👩👨
最初はミルク足してましたが、最近はなくても大丈夫になりました🍼(母乳はあげてます)

• あんな

あんな

うちはパパが寝てて👨😭
    飲み物はあげてますか?まだストローが下手で、哺乳瓶使うか迷ってます😅

• 5月17日