※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーマス♡
その他の疑問

メルカリ、詳しい方に質問ですm(__)m子供のダウンが売れたのですが、ど…

メルカリ、詳しい方に質問ですm(__)m子供のダウンが売れたのですが、どういった送り方がいいか分かりますか?折り畳むと、膨らみがかなり出ます。
送られた経験ある方、よろしくお願い致します!m(__)m

コメント

私は、大人ダウンですが、定形外郵便で400円で送れました!
梱包前に、上から潰して空気を抜き、発送前にも一応空気を抜きました!ご参考までに♬

• トーマス♡

トーマス♡

コメントありがとうございます!やすいですね!空気抜くの大事ですね(^-^)ありがとうございます♡

• 11月2日
ひろこ◇

私はこの前ベビー用ダウンですが定形外郵便で600円かかりました(>人<;)
500g以内なら400円、500g〜1㎏なら600円です。
厚さ3センチ以内ならクリックポストかレターパックで送れるんですが、その時は明らかに3センチ超えてたので(微妙なぐらいだとポスト投函すればだいたいちゃんと配達してもらえますが…)、諦めて郵便局に持ち込みました。

• トーマス♡

トーマス♡

コメントありがとうございます!それは大変でしたね!(>_<)
    確認してみます(^-^)ありがとうございます!

• 11月2日
chez

定形外郵便が一番安いと思います。
縦横高さの合計が90センチ以内の大きさなら定形外でいけます。
あとは、家にある計りではかるのが一番わかりやすいです。キッチンのスケールありませんか?それに乗せて測って、250g以内なら250円。500g以内なら400円。1キロ以内なら600円です。

• トーマス♡

トーマス♡

コメントありがとうございます♡
    なるほど!定形外がいいようですね(*^◯^*)
    計りでやってみます!助かりました。詳しくありがとうございます。(>_<)

• 11月2日