※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
妊娠・出産

つわりが酷くて実家に帰ってきました。息子を見るのがつらく、2人の子供を見るのが情けないです。同じような経験の方いますか?

つわりが酷くて実家に帰って来てしまいました😂
数日前から一気に体調が悪くなり、つわりで気持ち悪いしだるいし数時間前から腰に鈍痛がし始めるわで絶不調💦
息子を見るのが辛くて旦那のすすめで実家に戻って来ちゃいました・・これから2人の子供を見ることになるのに情けない😢
息子がお腹にいる時はバリバリ働いてたのになぁ😥
同じようにつわりが酷くて実家に帰った方いますか?

コメント

キャラメルフラペチーノ

私も3番目妊娠時1番つわりが酷くて病院で点滴受けて1日だけ帰りましたよ😂

• なち

なち

点滴を受けるほどですか!それなのに一日だけとは、、私だったらもっと実家に甘えてそうなのですごいです💦

• 5月17日
きょん

私も2人目妊娠発覚してすぐに悪阻がきて、吐いてました。だるいし、気持ち悪いし、息子の相手できなくて、
旦那に無理!と泣きながら電話しました。母にも電話しました。

旦那に実家に帰ったら?と言われて、帰りました。

つわりが落ち着く頃まで。

出産も実家近くで息子を産んだ病院でした。

つわりは、
吐き気がなくなる?リストバンドを買いました。ツボがあるみたいで、そこを押してくれるバンドです。
ふしぎ!吐く回数は減り、外出も不安でしたが、車も大丈夫でしたよ。
料理は相変わらずダメで、好みはありました。

点滴にもいきました。

• なち

なち

そんなバンドあるんですね!初めて知りました!
    息子の時は大したことなかったので、今やっとつわりの辛さを体感してます😅

• 5月17日

3人とも悪阻がひどく、1人目2人目は実家帰りました。
3人目の時は、上は小学生と保育園で、小学生はさすがに休めれないので、自宅で過ごしましたが、もう地獄でしたね。。上の子が大きく、分かる歳だったので、たくさん色々助けてもらえましたが…

悪阻がひどく、実家に帰れるなら、帰るのがいいと思います😭😭

• なち

なち

2人のお子さんを見ながら、、大変だったでしょうね😂
    想像しただけで辛さが伝わってきます💦
    旦那も言ってくれてるし甘えられるだけ甘えようと思ってます😖

• 5月17日
j☆

私は今四人目妊娠中ですが毎回悪阻が酷いので実家に2週間くらいですがお世話になります。
寝たきりになり吐きづわりなので逆に旦那に迷惑かけるので⤵⤵

• なち

なち

3人のお子さんいる中で悪阻は辛いですよね😰
    私も今はほぼ寝たきりで母に全部任せてしまってます💧

• 5月17日
とみまる

あたしもつわりがひどく今月頭から実家に帰っています。
自分一人だと、遊び回りたい息子の相手が出来ないので実家に帰ってきてよかったと思ってます(^^)
じぃじばぁばはへとへとですが(笑)

息子くんのためにも、親に甘えれるなら甘えていいと思いますよ(^o^)
生まれたら可愛い子供二人のお世話頑張りましょう♡

• なち

なち

そうなんですよね💦
    自分1人つらいだけならいいんですが息子に構ってあげられないのは可哀想で😖
    母とおばあちゃんは大喜びなので別にいいかって感じです笑
    お互い頑張りましょう!

• 5月17日