※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの発達についての質問です。お座りやつかまり立ち、ハイハイの時期について教えてください。

人それぞれだと思いますが、みなさんのお子さんはどうだったのか教えて欲しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
こちらがセッティングすればお座りは完璧で、つかまり立ちもします。ただ自分からお座りやつかまり立ちしません。
だいたいどれくらいでみなさんのお子さんは自分から出来るようになりましたか?🙄
後、ずり這いもしますがハイハイはまだです。
ハイハイした時期も教えてください🙇🏻‍♂️よろしくお願いします💗

コメント

deleted user

ズリバイ10ヶ月
一人座り1歳
はいはい1歳1ヶ月です。

ゆうママ

ズリバイは8ヶ月くらいでハイハイは10ヶ月でした(^-^)
うちはハイハイより先に9ヶ月くらいにお座り・つかまり立ち・伝い歩きしました!

🌿

はいはい、つかまり立ちも7ヶ月頭ではしてました!
いまでは、どちらも完璧で最近は1.2秒手を離して一人で立つ練習し始めました🤦🏻‍♀️💦

たあはみ

長男、次男共にハイハイは6ヶ月でした😄

ママ

ズリバイなし
ハイハイは7ヶ月~8ヶ月です😊

全然関係なしですが、お子さん同級生になられるのですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    同級生じゃないです🙄

    • 5月17日
  • ママ

    ママ

    そうなんですね❗
    年子羨ましいです😍

    • 5月17日
はじめてのママリ

おすわりは5ヶ月
ズリバイも5ヶ月
ハイハイは6ヶ月
つかまり立ちは7ヶ月です!

ままり

自分でお座り、つかまり立ち共に10ヶ月入ってからです。
ハイハイも最近でずっと腹ばいでした🌟🌟