※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花粉症🤧
雑談・つぶやき

支援センターや児童センターに行くと、やたらと仲間意識を強くだしてる…

くだらない話ですが、愚痴を聞いてください。支援センターや児童センターに行くと、やたらと仲間意識を強くだしてるママさんいたりしませんか?数ヶ月前に、気の合うママ友さんと仲良くなり、ランチやイベントに一緒に参加したりしていたのですが、その人の他に気の合うママ友さんともお話ししたり、ランチに出かけたりしていたのですが、おそらく最初に言ったママ友さんが、それに気にくわないのかなんなのか、それ以降連絡が途絶え、私以外のママ友さんと『〇〇ママ友会』とかっていうライングループを作って、ランチ会開いたりして、支援センターや児童センターで会うと、私には話しかけず、他のママ友さんと昨日のランチ会楽しかったね〜など内輪話などしています。私の心が狭いから、こんなに気になってしまうのでしょうが、こういう変なママ友さんとか居たりしますか?そういうママ友さんとは、どうやって接して居ますか?
ちなみに、支援センターや児童センターに行くのをやめればいいと旦那には言われますが、いかないと家で子供と2人で遊ぶのは大変だしできれば行きたいと思って居ます。

コメント

ri

そういう人います(;_;)なんなんですかねあれ、、、いい年して恥ずかしくないのかな💦
その人たち以外にも来てるママさんいますよね?変なママさんは無視して他の人と話しましょう!
わたしは変なママとは関わらないようにしてます!

• 花粉症🤧

花粉症🤧

コメントありがとうございます!
    ですよね!中学生かってかんじ!

もう無視して、関わらないようにしようと思います😃

• 5月17日