※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも28
妊娠・出産

生理が遅れていたが終わり、その後少量の出血があり、体調不良が続いている。排卵日が遅れていた時に生外出しをしたが、妊娠した先輩がいるか知りたい。彼は妊娠しても支えると言っている。

初めまして
まだ検査薬など使ってはいないのですが..
まず、生理が一週間遅れ3日程で終わりましたが、その後2日後に少量の出血がありました、その後は出血は無いのてす
いつもならば、一週間近く生理が続くのてすが

今の症状としては、体が熱い、腹痛、下痢、肌荒れ、腰痛、脚のダルさ(立ち仕事なのでそのせいかもしれませんが、今まで余りこんなにダルく感じなかったのて)

排卵日後に彼と生外出し、したのですが、どうやら排卵日が、遅れて
その日が排卵日だったみたいです
その日は、後で思ったのですが自分でも子宮が下がっているのがわかりました
彼が単身者の為それから数回生外出しをしました
排卵日後からオリモノの変化があり
乳白色(ヨーグルト状態)粘りけ有りす

排卵日がずれていて、上記のような事で妊娠した先輩がたいらっしゃいますか?
もしおられるならば色々と聞かせてもらいたいのですが

ちなみに
彼には一生守って行くからもし妊娠していたら産んで欲しいと言われました

コメント

やーみ

妊娠検査薬やりましたか?

• とも28

とも28

まだ、してないのですが
    明日にしようと思っています
    その前にみなさんに色々とお聞きしたくて質問させてもらいました

• 11月2日
  • やーみ

やーみ

すぐやったほうがいいですよ!!!
    その症状だけじゃあやっぱりわからないですし、出血してるので心配ですしね( ノω-、)

• 11月2日
  • めい

めい

私は今妊娠11週です。
    今回の妊娠で似たような症状でした。

私の場合排卵日がずれていたかどうかはわかりませんが、生理予定日から4日ほど遅れて、1日置きに、かつ夜のみ出血がありました。
    鮮血ではなく茶色というか、赤黒く、生理終わりかけのような感じです。
    脅すわけではありませんが、切迫流産しかかっていました。

外出ししていたとしても、避妊していないのであれば妊娠の可能性は十分にありますし、早急に検査薬の使用、もしくは病院へ行くことをオススメします(>_<)

お体大事になさってください(^^)!

• 11月2日
  • とも28

とも28

妊娠おめでとうございます

出血は一回きりなんですが
    気がついたら出血してた感じです
    流産の可能性もあるんですね!
    検査薬で陰性、陽性関係なく病院に一回行こうと思います

元気な赤ちゃん産んで下さいね🎵

私も後に続けるといいんですけど😃

• 11月2日
  • とも28

とも28

わかりました!
    早急にしてみます!

ご心配ありがとうございます(*´ー`*)

• 11月2日
とも28

そうですね!
私も子供欲しいので早急にしてみます!

そうなんです、生理がいつもより早く終わった後の終出血なんで
仕事に釜かけてて、仕事が落ち着いたら急に心配になってしまったんで

お気遣いありがとうございます(*´ー`*)