※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ファッション・コスメ

もうすぐディズニーランドへ行きます。何か可愛いママスタイルあります…

もうすぐディズニーランドへ行きます。
何か可愛いママスタイルありますか❔
ファッションには疎くて⤵️せっかくなら親子3人てで可愛い写真をたくさん残したいなと思ってます。
いいファッションがあれば教えて下さい✨

コメント

プリンちゃん

ディズニーでTシャツ買ってお揃いで着ると可愛いですよ🤗💓

N

同じく行こうかと思ってます!
うちは、産前に買っておいたお揃いのディズニーのTシャツとデニムでデビューしようかと思います!

しろくま

サイズが合うかは分かりませんが、ベルメゾンでもディズニーの親子コーデ売ってて可愛いですよ😊

ちょこ

ありがとうございます。
ズボンはカーキでお揃いのがあるんですけどね……私はスカートですが🌀でもカジュアルになりすぎて💦

娘はミニーちゃんのワンピ、わたしと旦那は黒のトップス、赤のボトムスで行きました!

いろんなキャラクターやキャストさんに気付いてもらえていい記念になりました!パレードの時も娘の服にミニーちゃんが気付いて、こっちを向いてリアクションしてくれたり、グリでもすごく反応してくれて娘もニコニコでした!男の子だったら、白か黒のシャツに赤のサスペンダー付きのかぼパン履かせたいです!

うちは子供もみんなミッキーで揃えて私はミッキーのTシャツにカーキ色の上着にデニムで合わせました\(^^)/
息子はしまむらで買ったミッキーのつなぎを着せました☺️