※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

29週の胎動について、ポコポコやぐにょーん、たまにボコッと感じるけれど痛みはなく、夜起こされたりはない。赤ちゃんは大人しめかもしれないです。

現在29週ですが、この時期の胎動どんな感じですか?常にありますか?
私は感じない時間の方が多く、あってもポコポコ、ぐにょーん、ぐにょぐにょ…たまにボコッとなるときもありますが、よく聞く夜起こされるとか痛いとかはないです😳
大人しめな赤ちゃんなのでしょうか😅

コメント

deleted user

ボコボコよりグニョーンって感じの胎動でした👶❤️

  • あい

    あい

    同じ感じですね✨
    お腹にいるうちから赤ちゃんによって違うんですね👶💓

    • 5月17日
あ

私は肉眼で分かるくらいポコポコです😂
胎動感じてるなら大丈夫だと思いますよ!

  • あい

    あい

    自分ではあんまり感じてなくても、見てると動いてるときあります😳
    お肉のせい?笑
    たまに心配になりますが、こういう性格の子ってことですよね💕

    • 5月17日
ぎんむつ

昼も夜も関係なくボッコンボッコン活発です😊
やんちゃな子になりそうってみんな言ってます😂

  • あい

    あい

    私もいつボッコンボッコンが来るのかと思ってたらいつの間にかこんな時期に…👶
    活発な赤ちゃん、生まれてからも楽しみですね😊💕

    • 5月17日