※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟
妊娠・出産

妊娠中にアデノウイルス感染の可能性、健診への参加について相談中です。感染リスクが高い状況で悩んでいます。病院に電話して相談する予定です。

妊娠中にアデノウイルスを子供に移された方いますか?
息子がアデノウイルスにかかったのですが、息子の食べ残しとか食べてたので高確率で移ってると言われました(´;ω;`)
来週の水曜日に37週の健診があるのですが、アデノウイルスかもしれない状況の場合、皆さんなら行きますか?
明日病院に電話して聞こうとは思ってるのですが…私自身がアデノウイルスと診断されたわけじゃないので悩んでます💦

コメント

ひよこ🐤

私でしたら行っても大丈夫か確認の連絡をします☺

• 𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

一応明日病院には連絡してみます(*´Д`*)
    ありがとうございます!

• 5月17日

初期にアデノウイルスにかかりました💦
おそらく、子どもからうつされただろうとのことで、結膜炎で眼科に行った時は隔離されました😱
なので電話で状況話して確認してから行くかどうか決めた方がいいと思います💦

初期ですか💦
    それは心配でしたね(´;ω;`)
    うちの場合は結膜炎ではなく下痢なんですが、今のところ私には症状がなくて(´×ω×`)
    念の為に明日病院に電話して聞いてみます!ありがとうございます!

• 5月17日

退会ユーザー

そうなんですね。
    発症しないといいですね‼️😫
    うちは息子は症状なかったのですが、私は熱、咳、喉、結膜炎とフルコースでした😭
    もうすぐお子さんも生まれますし、お大事にしてください😊

• 5月17日

それは大変でしたね(´°̥̥ω°̥̥`)
    ありがとうございます!けろぽんさんももう少しですね♡♡
    元気な赤ちゃん産んでください♡♡
    コメントありがとうございました!

• 5月17日