※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎
子育て・グッズ

家の中で活発に動き回る子供のために、階段と台所にベビーゲートやベビーサークルを設置したいと考えています。購入時期やおすすめの安い店舗を教えてください。

そろそろ動きが活発になってきて、あっちこっち家の中をゴロゴロし始めたので、ベビーゲートかベビーサークルを購入しようか悩んでます😵
家は、賃貸で階段があるので、台所と階段のところに一箇所ずつつけたいと思ってます💦

皆さんいつごろ購入されましたか?
後、どこか安くておススメのところがあったら教えてください☺️‼︎
よろしくお願いします☺️

コメント

けいこ

同じ月齢ですね、動き回る前にと思って先月ベビーサークルを買いました✨
8枚セットになってて2メートル四方でリビングに囲いを作ってます。楽天で9千円くらいでした。
そのなかには危険なものは入れないようにしているので、目を離して他のことが出来ます😃

• 林檎

林檎

コメントありがとうございます📝
    同じですね☺️✨
    そうなんですね😳
    やっぱりネットの方が種類もあって安いですかね?🧐
    ベビーゲートは買う予定ありますか?

• 5月17日
  • けいこ

けいこ

今のところはまだ考えてないですけど、立って自由に歩き回るようになったら考えようかと☺️
    楽天で検索して一番手頃な価格でサイズがぴったりなの見つけました。アカチャンホンポとかで買うよりは安いようです。

• 5月17日
  • 林檎

林檎

そうなんですね😊✨
    私も楽天で検索してみようと思います☺️🔅
    ありがとうこざいます😊

• 5月17日