※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
家族・旦那

旦那に対するイライラどうしても解消もできないしムカつきます。旦那は…

旦那に対するイライラ

どうしても解消もできないしムカつきます。

旦那は余裕ぶっこいています。
なのでどうにか危機感持たせる方法ないでしょうか....

ただ離婚というワードは自分の意思ではないため出したくありません。

旦那のことは好きなので夫婦円満を望んでいますが
旦那がムカつきます。態度もLINEの返事も
全てにイラつきます。

私の事をないがしろにしているのが
目に見えてわかります。
きっと安心しきっているのだと思います。

ちょっかいは出してきますが
私が真剣に話しててもふざけて返事してくれなかったり
長文送っても
スタンプのみで返事されたり....なので
話し合えません。

何を言っても無駄な気がします。
もう少し大切にされたいです...

日頃の感謝の気持ちを伝えてみたり
色々やってみましたが逆に調子乗るだけでした

コメント

くー

私の旦那に所々重なるところがありイライラするのはすごく分かります😭
話し合えなくてつらくてどうして良いかわからず一度家出してしまいました…本当はそうゆうのは良くないのかもしれませんがそこまでしなきゃ分かってもらえないと思って
次の日文書で旦那に思っていることを伝えました
前の日のことがあったので流石にふざけずに受け止めてくれました

🌈

旦那さんになにかされたとかですか😢?

  • sora

    sora

    浮気とかではないですがいつも女の子とばかり遊ぶので
    (二人きりではないです)
    せめてボディータッチして
    写真撮るのは
    やめて欲しい!本当はそれ見て傷ついてた。
    って言っても
    LINEの返事
    スタンプのみで
    そっすね!っていうスタンプで。
    いつも飲みにばっか行ってて
    やめて欲しくて手紙書いたら
    そのまま放置で、、、

    • 5月17日
  • 🌈

    🌈

    ん〜それは嫌ですね😢😭
    男の友達はいないんですか?

    面と向かって話し合いもできそうにないかんじですかね?

    • 5月17日
ひーそ

真剣な話ししてる時は腹立ちますね😑💦私の旦那は話ししてるのに携帯いじってる頻度が高くて腹たったので❗️
携帯が家族ですか?恋人ですか?って嫌味を言ったら、今では話しする時は携帯を伏せて聞いてくれてます❗️
腹が立ったら嫌味言ってやれば気をつけるようになるかもですよ😊❗️
旦那に長文書いて、スタンプで来た時は❗️
そのスタンプ便利だね❗️人の気持ちをひねり潰せる威力があって、って嫌味のLINE送ってやりました(^ ^)
その後からは一応文書で返すようになりました^_^