※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カニっぱ
子育て・グッズ

こどもちゃれんじを受講中の方が、続けるか悩んでいます。DVDやドーナツトッピング、ひらがなパソコンは楽しみで、悩んでいます。

今年少でこどもちゃれんじを受講している方で、いつまで続けようと考えていますか?
1歳からチャレンジを始めてエデュトイや手持ちのおもちゃで溢れて、
しかも最近はてなんだ君で遊んでいる様子が無いのでそろそろやめようかな、と思っていますが
DVDとドーナツトッピングとひらがなパソコンだけは楽しみにしているようで迷っています。

コメント

うちもそろそろ辞めようかなと思っているところです😅
ドーナッツもそんなにはまらず、
DVDもテレビでやってるしまじろうのわぉの方が見ているので…

• カニっぱ

カニっぱ

しまじろうのわおも数字を数えたり「どっちが多い?」とか教育的な事やってるんですよね〜
    ドーナツはまだしも、10月号のバランスゲームとかボードゲームとか絶対やらないと思うんですよね〜。
    親が付きっきりにならないといないし…。

• 5月18日