※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
その他の疑問

結婚式の次の日が、新郎の誕生日で、皆の前で手紙とサプライズのプレゼ…

結婚式の次の日が、新郎の誕生日で、皆の前で手紙とサプライズのプレゼントを贈ろうと思っています。

ところが、結婚式は明後日です。
当初の予定では、ケーキバイトの後に、ハッピーバースデーの歌を皆で歌うサプライズを考えていたのですが、プランナーさんと話しているのを旦那に聞かれてしまって…。

なので、手紙と、用意できたらプレゼントを増やしてサプライズしようと考えるようになりました。

去年の誕生日は、財布をあげました。
最近、帽子を欲しがっていましたが、結婚式で渡すのなら、記念に残るものがよいと思い、本当に何をあげるか悩んでいます。時計も考えましたが、中途半端なお値段のものをあげてもな…という事で、やめました。

男性は、何をあげたら喜ぶのでしょうか?しかも、結婚式のサプライズとして、何がよいと思いますか?
帽子でもよいですか?

時間的に、プレゼントを用意できるかは正直厳しいと思っています。
けれど、買いに行けそうだったら、探しに行きたいと思います。
予算は、〜4万くらいです。
何かアイデアをお持ちの方、いらっしゃいましたらお願いします!

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

受け付けで皆に一人づつ写真取ってもらって余白に誕生日メッセージ書いてもらってボードに貼るのはどうですかね?

• たた

たた

貴重なアイデア、ありがとうございます!!
    出席者に参加してもらうウェディングツリーを以前旦那に提案した事があるのですが、却下でした💦
    照れ屋なんですかね?

誰かに協力してもらえば、できると思います!
    旦那に内緒で、してよいかどうか検討したいと思います。ありがとうございます!!

• 5月17日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

奇跡の積み重ねを忘れないー!

新婚旅行は行く予定ですか?そこでサプライズするのもよくないですか?私は結婚式で主人にサプライズされて何も用意してなかったので新婚旅行でハワイに行ったときに食事の時にケーキを頼みました(*^^*)当日に頼んだのにもかかわらずお店のサプライズとご厚意でショーの時にハッピーバースデー歌ってくれて壇上に呼ばれました←これは私も知らずだったので感激しました!

• 5月17日
さくら

誕生日ではありませんでしたが、サプライズしました!
私もプレゼントと手紙と思いましたがいいものが浮かばず。絶対その場で開けることになるよなぁ、みんなが反応しやすいものの方がいいのか関係なくてもいいかとかいろいろ悩んでしまったので結婚式では渡さずその日泊まるホテルで隠しておいて渡しました!

結婚式の中でのサプライズは、途中で司会者さんが旦那さんに今祝電が1つ届いたのでご紹介してもよろしいですか?と始まり、手紙の始まりは結婚おめでとう!と私からではないような文面から始まり、徐々にアレ?誰??という文章に。そして最後の方でお前か!!!!となる感じに仕上げました☺️✨会場も徐々に盛り上がる感じが見えて大成功でした😂👏🏻後日のビデオで判明したのですが終わった後さりげなく目尻を手で拭いていてウルっときたみたいでこれまた大成功でした😂💕参考にならないかもですが、、、

• たた

たた

そうですね!
    祝電風、面白いです!
    内容を考えて、できたらやってみようと思います。

ありがとうございます!!😭

• 5月18日
彗

結婚披露宴ってお披露目して皆さんをおもてなしする意味合いが強いと思うので新婦さんが新郎のためにサプライズを詰め込むと参列する側はちょっとどうかな〜と思います😖
皆さんでハッピーバースデー歌って貰うだけですごくないですか??
手紙とかプレゼントは2人だけの時でいいと思いますよ?
披露宴の招待客の規模によりますが、会社関係の方が多かったりするなら尚更控えめな方がいいかと🤔

• たた

たた

なるほど!そうですよね。
    そのようなご意見も頂けて、良かったです。参考にさせて頂きます。
    ありがとうございます!

• 5月18日
       チョッピー

夫が私にしてくれたサプライズは、子供のおもちゃメガネで光を見るとキラキラしたり☆マークに見えるフィルムがあるんですが…それを80名分ルーペみたいに手作りで加工してくれ、キャンドルリレーの最後にサプライズです〜
ってなって😆皆で持っているろうそくの光が山ほどのハートマークに見えるんです😍そこで夫から〜
「皆さんが大切に育ててくれた彼女への愛情を胸に、これから一生をかけてハートの数だけの幸せを彼女に贈ることを約束します。」って感じで沢山の方が涙してくれました〜上手く加工してみてはいかがですか〜

• たた

たた

楽しそうですね!
    私もやってみたかったです。
    しかし、来客が260超なので、ちょっと間に合わないです😢
    ですが、ご意見ありがとうございます!

• 5月18日
おもっちーず

私は結婚式の前日が旦那の誕生日でした!
私もサプライズがしたくて弟(私の)とプレゼントを渡しましたよ!
物欲がない旦那だったので迷いましたが、
スニーカーとキーケースを渡しました☺️

• たた

たた

式を終えて帰ってきました。
    サプライズで私もプレゼントしてきました!やりきった感があります。笑
    メッセージありがとうございました!

• 5月20日
たた

昨日になりましたが、式を終えて先程帰ってまいりました。
祝電風のお手紙を当日の朝考え、担当者に伝えて読んで貰いました。
その後、親子3人のお揃いのTシャツをプレゼントし、最後に会場とハッピーバースデーを歌って終わりました。

さくらさんのアイデアのおかげで、サプライズ成功する事が出来ました!
本当にありがとうございました!!

さくら

改めましてご結婚おめでとうございます!!お式お疲れ様でした💕幸せな時間って本当あっという間ですよね☺️💕
無事サプライズ成功されたようで良かったです❤️私まで嬉しい✨✨ご参考になって本当良かったです🌸
今日はゆっくり休んでくださいね💕

• たた

たた

ありがとうございます!
    あっという間で、特別な1日となりました。一生に一度の結婚式、やりきりました!自己満足感がすごい!笑
    本当に本当に、ありがとうございました!!

• 5月20日
たた

すみません💦上のは、さくらさんへのお返事でした。

他の皆様も、素敵なアイデアをありがとうございました。皆様のおかげで、無事式を終える事ができました。
皆様には本当に助けて頂きました。
ありがとうございました!