夏のベランダの窓、網戸が心配。対策ありますか?
アパート等の2階にお住みの方!夏はベランダの大きな窓、閉めっぱなしですか?
開けたいけど、最近色んなところ登るようになったし、網戸なんて簡単に開けちゃうし、どうしようと思っています!何か対策はありますか?
- maruko(9歳)
退会ユーザー
アパート2階です🙋
ベランダは夕方まで開けてます👍
ベランダ側の部屋で過ごさず反対の
部屋で過ごすようにしてます💓
ほんと網戸って簡単に開けられて
嫌になりますー😭😭
こないだまでは網戸部分に
突っ張り棒をして開かないように
してました🤣💓
t.s mama
網戸開けてベランダにでるので
閉めてます😭😭
退会ユーザー
網戸、開けないように上につけるロックがありますよー🤗♡
百均などでも売ってるのでおススメです!貼って剥がせるのでアパートでも問題ありません🙆♀️
maruko
返信遅れて申し訳ありません!!
突っ張り棒やロックなど、参考にさせてもらいます🙇♂️
コメントありがとうございました‼️✨
コメント