※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruko
子育て・グッズ

夏のベランダの窓、網戸が心配。対策ありますか?

アパート等の2階にお住みの方!夏はベランダの大きな窓、閉めっぱなしですか?
開けたいけど、最近色んなところ登るようになったし、網戸なんて簡単に開けちゃうし、どうしようと思っています!何か対策はありますか?

コメント

deleted user

アパート2階です🙋

ベランダは夕方まで開けてます👍
ベランダ側の部屋で過ごさず反対の
部屋で過ごすようにしてます💓

ほんと網戸って簡単に開けられて
嫌になりますー😭😭

こないだまでは網戸部分に
突っ張り棒をして開かないように
してました🤣💓

t.s mama

網戸開けてベランダにでるので
閉めてます😭😭

deleted user

網戸、開けないように上につけるロックがありますよー🤗♡
百均などでも売ってるのでおススメです!貼って剥がせるのでアパートでも問題ありません🙆‍♀️

maruko

返信遅れて申し訳ありません!!
突っ張り棒やロックなど、参考にさせてもらいます🙇‍♂️
コメントありがとうございました‼️✨