※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポレちゃん
雑談・つぶやき

6月に里帰り先の実家から、自宅へ戻ります^ ^楽しみですが、不安でもあ…

6月に里帰り先の実家から、自宅へ戻ります^ ^
楽しみですが、不安でもあります。

親とケンカもしましたが、やはり実家に助けてもらってました。ご飯は出てくるし、洗濯はしてくれるし。

同じように里帰りから自宅へ戻る方、どんな気持ちですか?また帰るための準備始めましたか?

コメント

気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

来週末に実家から自宅に帰ります☺︎︎
旦那は娘と私の帰り待っててくれてるし、3人の生活楽しみにしてるみたいで私も楽しみですがやはり不安もあります( .. )

実家には本当に助けて貰ってます♥
父母は娘がグズリ気味だと抱っこしてくれたり、ご飯も洗濯もやってくれるし、初めての子育てで不安な私の話を聞いてくれて大丈夫だよって言ってくれたり。弟も娘を可愛がってくれて、来週末帰るって言ったら寂しいわとか言ってたらしいですw

結婚してから実家出たので、久しぶりに家族みんな揃って生活出来たのも嬉しかったし楽しかったです(*ᴗˬᴗ)
出来れば里帰りあと1ヶ月伸ばしたいですw

日曜に旦那が来るので、バウンサーとベビーカーだけ先に持って行ってもらいます☺︎︎後は私と娘の服とベビーバスと抱っこ紐とベビー布団などは帰る日に持って帰ります(*ˊᵕˋ*)

ポレちゃん

楽しみですけど、不安ですよね(^。^)

優しい家族ですね^ ^
私はガルガル期があったので、赤ちゃんには触らないでってところからのスタートでした笑😂

なるほど💡
分けて持って行ってもらうのですね!
私は一気なので荷物の量がすごそうです..🙃