※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんた
妊娠・出産

産後1ヶ月後に赤い血が出た場合、生理か残りの悪露か判断できません。心配なら医師に相談してください。

産後1ヶ月後の出血について質問です
悪露がまだ完全に終わってなく、たまに茶色がかった悪露が出てきていました。1ヶ月検診でもまだ悪露が残っていますねと言われていましたその1週間後くらいにいきなり赤い血が出てきて1日でトータルすると500円玉二つ分くらいの少量の出血でした
それが3日続いてすぐ無くなりました
そのあとはもう普通のおりものに戻ってました
これは生理だったのでしょうか?
それとも残りの悪露だったのでしょうか…

コメント

人妻キラー

残りの悪露だと思います!私は悪露が終わったと思ったらそのまますぐ生理きちゃいましたが( °-° )

  • にゃんた

    にゃんた

    そうですよね!!
    生理がそんな少量の出血なわけないですよね!真っ赤だったので生理かと思っちゃって少し焦りました😭

    • 5月17日