※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがりこ
雑談・つぶやき

旦那の頼りなさ、幼稚さ、短気さにイライラするのでここで愚痴らせてく…

旦那の頼りなさ、幼稚さ、短気さにイライラするのでここで愚痴らせてください。

まず自分で遊びに行っといて俺は眠いんだ寝かせろ仕事で疲れてるんだっていって息子のお風呂をいつもサボる

自分の上手くいかない事があるとイライラしてるアピールする

なのに人前に出ると気弱になる 情けない

自分で責任を感じない
絶対に人のせいにしようとする
俺は悪くない、何も知らないアピール
典型的なダメ夫
どんな要件だろうと自分で電話はしない
人見知りで口下手だから

自分の車の契約の電話も妻の私にさせる程
そんなこと言ってたら次の仕事なんて見つからないよ

子どもじゃないんだからいい加減大人の自覚持ちなよ

ここまで本当に我慢して育児も頑張ってきたけど今後夫の意識が変わらない限り離婚も考える
あなたとは、釣り合わない
ちょっとはリードしてくれる男になろうと思わないの?


このつぶやきを旦那が見たら本当に離婚の話にるだろうな(⌒-⌒; )

コメント