※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T♡R
家族・旦那

旦那とあまり身長差がない方居ますか😥?長いですが、アドバイス頂けると…

旦那とあまり身長差がない方居ますか😥?

長いですが、アドバイス頂けると嬉しいです。

私165cm 旦那170cm

私は旦那と出会う前はヒールは10cm以上かスニーカーしか履いたことなかったのですが、私が身長が高いのがコンプレックスだったのもあり旦那と出会ってから自分の意思でヒールを一切履かなくなりました😅

ですが半年ほど前に旦那と買い物に行った時、いつも通りぺたんこの靴を見ていたのですが旦那がこれ可愛いじゃん!とヒール7cm程のパンプスを勧めて来ました🤔

旦那は私よりとてもオシャレで女性らしいファッションが好みなのは知っていたのですが、私はスニーカーに合うようなボーイッシュな服ばかりで😅

旦那は身長差を気にしてないんですかね🤔?

私は自分の方が身長が高くなるのはイヤなんですが、ヒールが大好きなので旦那に内緒で友達と遊ぶ時などに履いているのですが。。

旦那といる時も履いて嫌がらないですかね😅

コメント

ama

うちも私163、旦那165ですが、旦那は付き合い始めたころからヒール履いて欲しいって言ってました😂
私はもともとヒール好きじゃないのでめったに履かないですが、そう言うなら…と、結婚前などはデートでヒールの靴履いてました!
ヒール履いた足の曲線美?みたいのが好きらしいですね笑)私は大根なのに😅

• T♡R

T♡R

やっぱヒール履くと女性らしく見えるんですね😭
    私の身体で唯一褒めてくれるのは足なのでヒール履いた足が見てみたいんですかね?笑

• 5月17日
ピピ

私が162cm
旦那が165cmですが
旦那は身長差気にしないで
ヒール履いていいよ!って
感じです_(┐「ε:)_

元々スニーカー族なので
履きませんが😂💦

旦那さんが気にしてないようなら
いいのではないですか?

• T♡R

T♡R

直接話した訳ではないので気にしてるのかは分からなくて😭

• 5月17日
  • ピピ

ピピ

7cmとかいきなり履くと
    え!?ってなるかもなので
    低めのヒールはいて
    その反応を見るとかですかね😅

• 5月17日
✾amu✾(3兄弟mama)

うちの旦那は気にしませんよ〜!
でも、楽さ優先してスニーカーばっかり履いてます💦

• T♡R

T♡R

身長差の話とかしたことありますか😥?

• 5月17日
  • ✾amu✾(3兄弟mama)

✾amu✾(3兄弟mama)

特に話した事はないですが、
    ヒール履いた時、冗談で
    「私のほうが大きくなったね〜💦」
    みたいな感じで言いましたー!
    その時、別に俺、気にしないよ!
    って言われました☺

• 5月17日
ゆきん

気にしてないのだと思いますよ!
旦那さんがもし一般的な方より身長が小さいのであれば気にする方もいると思いますが
お話聞く限り案外高身長な方が好きなのかなと思います!

• T♡R

T♡R

そうなんですかね😥
    元カノは身長155cm程だったのでそのくらいが好きなのかと思い込んでしまっていまして😥

• 5月17日
エイヤ

私は身長差は普通ですがそれでも旦那も高い方ではないのでヒール履かなくなりました…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)履いても低いもの。

でも旦那が勧めてくれた時を機に(当時は彼氏)
身長差なくなるでややわー!ならそっちもインヒール履こう?!とか言ってました☺️笑

結局付き合ってる間はあさめのヒールでしたが結婚して子供ができてからはそれも理由にぺったんことスニーカーばかりです😂笑

• T♡R

T♡R

そうやってズバって言えるの尊敬します😥
    私も早いうちから言っておけばよかったです😭

• 5月17日
ココチャン

私は161センチ、重要は166センチです!
今でこそ子供がいるのてヒールははきませんが、妊娠前ははいてましたよー😉
主人も「かっこいいじゃん!」なんて言ってくれました✨
ご主人の好みもあると思いますが、すすめてくるならはいてもいいと思います🎵

うちは私162cm、旦那161cmなので何もしなくても私の方が高いです(笑)
旦那さんが自ら勧めてくれたのであれば、気にしないんじゃないでしょうか。

旦那さんが勧めて来たのなら、気にされてないんでしょうね☺️

うちは、私166センチ、旦那170センチで
ごめんけど履かないで…と、付き合いたての時に言われました😭
私も男性より高くなるの嫌だしなぁ〜と思って、それ以来一足も買ってないです(笑)

花

うちは身長差逆です。
私が170で夫が165。
旦那さんがヒール勧めるのなら多分身長差は気にしてないんではないでしょうか☺️
うちは全く気にしてないどころか、同じくヒールある靴勧めてきますよ(笑)

ゆきん

んー
身長自体気にしていないのかもしれないですね〜
私からみると155cmって女性だと平均的な身長だと思うので149cm以下の人付き合ってたりとかすると低身長の方が好きなのかなと思います。(自分が148cmなので😅)

180cmとかある男性とかは低身長が好きなイメージですね〜

まー

私も旦那も172センチで同じくらいです💑

おそらく旦那さんはスラッとしたぱさんが好きだから気にしてないのでは😊?

私も付き合ってた頃遠慮してあんまり高いヒールは履いてなかったです💦
結婚式の衣装も、私はぺたんこ履くからシークレットシューズ履いたら?と勧めましたが断られました。笑
長身の方が好みのタイプだったみたいだから本人は全然気にしてませんでしたよ🤗
ヒールも普通に履けば?って感じです。

でも義実家の人がいる時は目線が違いすぎて気まずくなるのでヒールは履きません😅

R.mama

私160cm旦那が168cmで
私がヒールをはくと抜いちゃうか
同じくらいになるから
あまりヒールはいてほしく
ないって言われたことあります🤣
なのでヒールをはいたとしても
5cmとか低めをはいてました🤣

ゆあか(*´ー`*)

うちは身長3センチ差で、わたしも自分が大きくなるのがいやなのと、だんなもヒールはいやがります笑

私165センチ
旦那178センチありますが…
あえてヒール履きません笑
身長差あるアピールをしたくてw
履いたら同じですからね笑笑

ゆまる

ヒールよりスニーカー派ですが、服装によっては履くことありましたよ!
街中歩いてるともともと女性のほうが身長高いカップルとかも居ますし、そういう人たち見かけても女の人スタイルいいなーくらいで全然気にならないので気にせず履いてました😳!
夫もかわいーね!って言ってくれますし変わらず手も繋ぎます🙌💕
好きなら履いていいんじゃないですか?☺️
私はお気に入りのヒールがあるので子供産まれたらまた履くの楽しみです☺️✨

あおまいか

私164cm 夫171cmです。
私は8-10cmのヒールですよ✨
なのでいつも目線が同じです。私も最初は嫌かなとか思ってたのですが、夫は気にしてなくてむしろ背の高い女の人をかっこいいと思うと言ってました‼️

ミル0509

身長差ってあんまりない方がいいような気がします(・・;)
うちは私が156㎝
主人186㎝
身長差30㎝です。
最初は身長高くていいな〜と思ってましたが、主人からしたら私が小さいからスーパーとかですぐ見失う笑
私が最近スニーカーしか履かないのでヒールを履いてくれと言われる...
うちは極端かもしれませんが、差があるのは大変です。

🐤

私150センチ
夫155センチとミニマム夫婦です((( *´꒳`* )))
私は妊娠前はヒール10センチ以下は履かなかったので絶対夫より高かったです\(°∀° )/✨
夫も小さすぎるので慣れてるのかあまり気にしてなさそうでしたが、家に帰ってヒールなしだと小さくなる私を見て小さいねー❤️と特別感があるのか喜びます( ´艸`)ムププ
家では自分より小さいとか特別っぽいのも良いかもですよ♪

私170cm、旦那171cmです😊
自分で言うのもアレですが、身長が高いので他の女性よりも足が長い見えるのでバンバンヒール(といっても5cmくらい)履いて唯一の長所をさらけ出しています👍笑

昔は気にしていましたが、今はまったく気になりません🎶🎶

私168cm旦那170cmで

もともと持ってた10センチヒールの靴捨てられました(ノ´▽`)ノ♪

まぁ妊娠して出産後滅多に履かなくなるし、私も服装も落ち着いたためですが(><)

私の旦那は馬鹿な見栄張りなので
「俺がちびで連れ回されてるみたいジャーン」とか言ってましたね(ノ´▽`)ノ♪外でそんな身長逆転カップルみても何ともないですがやっぱカッコつかないですね〜

mii31

主人より背が高いです🤚
その前の人は男性平均値くらいの人でした。
身長は男性にとって1番重要みたいですね😅でも。
共通して言うのは、ヒール履いて!です。
なぜなら綺麗に見えるからだそうです😄
身長はコンプレックスだといつも言ってましたが、それよりも私が綺麗にカッコよく見えるからそっちの方がいい!と言ってくれます✨
そんなもんなのかな🙄

けいこ

私174センチ、旦那163センチでかなり逆身長差夫婦です。でも結婚前は7センチヒールとか普通に履いてました。
私たちのような極端な夫婦からすると、旦那さんがパンプスを勧めてくれたのなら気にしてないと思うし、履いてもたった2センチ差で気にすることもないと思います🎵🙆