※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
その他の疑問

今年の1月に息子のバースデーでスタジオアリスに行った際に、当時妊娠6…

今年の1月に息子のバースデーでスタジオアリスに行った際に、当時妊娠6ヶ月頃でスタッフの方にマタニティフォトを勧められました。無料で撮れるので是非〜と言われたのですが、一人目の時に妊娠線がガッツリ残ってしまったので、考えておきますと流したのですが結構しつこくて💧
それで息子の写真撮影も終わって写真選びをしている時に、マタニティフォトでのサービスで今回息子の分も一枚分無料?みたいな事を言われたのですがその場では私も、あ、そうなんだ~と思ってそのまま写真を頂いてしまって、あとで撮りに行こうと思ってたものの、なんだかんだもう既に出産まで1ヶ月を切ってしまいました(;´Д`)
今更でもマタニティフォト撮影しに行かないとダメですかね?(´・ω・`)
撮りに行かなかったら、二人目もスタジオアリスを利用すると思うのでその時に何か言われるのでしょうか?

コメント

ちゃ

撮りたいと思わないなら撮らなくていいとおもいますよ!
わたしなら2人目は違うところのアリスに行くかもです笑

• なお

なお

ですよね💧
    でも近場に他の店舗が無くて(^ω^;);););)

• 5月17日
りえ

切迫になってしまって、、
ではだめですかね?😂💓