※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
妊娠・出産

先生に性別を聞いたら、前回は男の子と言われたけど今回は分からないと言われた。前回のエコーを見てもらいたい。

質問お願いします🙇⤵
前回と前々回の検診でおちんちんみたいなのが見えるから男の子かなあと先生に言われました。今日検診だったのですが今日は股を閉じてて分からないと言われました。
みなさん性別何回も聞きましたか?
股を閉じてて途中から分からなくなった方いますか??

ちなみに前回の検診のエコーです。

コメント

chisa

私は検診のたびに聞いてます(^◇^;)💦確定をもらったら聞かないと思いますが、微妙な感じなら気になって聞いちゃいますね( ;´Д`)✨

• らんま

らんま

やっぱり聞いちゃいますよね(/o\)また2週間後に聞いてみます❗確定ってゆう言い方をしない先生かもしれないです(;o;)

• 11月2日
  • chisa

chisa

ハッキリ性別知らないと用意が出来ないですもんね…>_<…私も未だにまだ買ってない((((;゚Д゚)))))))そろそろヤバイと焦ってます笑

• 11月2日
  • らんま

らんま

そうなんですよ(;o;)
    私、2回連続で男の子かな~って言われたので親に言ってしまって肌着とか青です(笑)
    これで女の子なら買い直します!(/o\)笑

• 11月2日
Sayamama☆

わー、これ間違いなくチンチンだと思います(・∀・)♡
女の子だとよく見えない事が多かったので毎回聞いてましたよ~

• らんま

らんま

間違いないですかね(///ω///)
    もう2回男の子と言われたので青い服何着か買っちゃいまして、、、泣

これ前々回のエコーなんですがやっぱりおちんちんですかね?

• 11月2日
Sayamama☆

これもおちんちんと思いますけどね~(^o^!

• らんま

らんま

ですかね~💕
    回答ありがとうございます(///ω///)♪

• 11月2日