※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ子ママ
家族・旦那

父の日って旦那様に何かしますか?息子はまだ4ヶ月だし特に何かする予定…

父の日って旦那様に何かしますか?
息子はまだ4ヶ月だし特に何かする予定はなかったのですが…

〇〇(息子)がママにプレゼントあげたいって言ってたよ

と、旦那がスキンケアセットを私にプレゼントしてくれました。

お子様がまだ小さくて旦那様に父の日で何かする方
何をするか何かプレゼントを渡すか教えてください!

コメント

息子からなら一緒に何するか考えますが、私個人からは特に何もしません☺︎

こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

父の日っぽいカードに娘の手形アートやろうかな〜と思ってます。
母の日はスルーされたので、お金がかかるプレゼントはあげません😤

💘

今年は娘達に絵を描いてもらおうかなと密かに思ってます😊🌷

ノアママ

母の日はスルーされましたが、父の日は息子の手形足形でもとってカードを作り、息子からと言って渡そうと思います😊
来年からは母の日にも何かしてくれるかな(笑)

けいこ

カーネーションの乗ったケーキ買ってきてくれたので、旦那の好きなお寿司でも用意しようと思ってます🎵

ぺーまま

旦那が子どもが小さいうちは
母の日→妻の日だねと
私の好きなアイス買ってきて
くれたので父の日します!
といっても旦那はお酒が
好きなので日本酒を買うぐらいです!

ママリ

昨年の父の日は娘が生後3ヶ月でしたが、色紙に手形を押してそれに手形を象さんに見立てて吹き出しに娘からのメッセージを書いて渡しました✨
今年もやる予定で、毎年象さんが大きくなっていき、字も書けるようになったら成長記念になるかなと思い☺

旦那は、私の父ではないので、私からはしません。
子供らは、何かしらすると思うので、お手伝いはしますが。

もこ

去年は娘の写真をくりぬいて、「毎日お仕事お疲れ様。○○より(娘の名前)」ってメッセージそえて、写真たてに入れて渡しましたよ!
逆にこの前の母の日は娘が封筒持ってきて渡されて中身みたら「いつもありがとう!ママ大好き」って書いてありました!
旦那と一緒にペン持って書いた感じでした🤭
関係ないですが、その時母の日=自分が母であることをすっかり忘れてて「なんだこれは?」としばらく理解できず、キョトン顔を旦那に見られました😂