※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュフー・ガガ
雑談・つぶやき

男女問わずピアノ両手で弾ける人かっこいいな〜!

男女問わずピアノ両手で弾ける人かっこいいな〜!

コメント

ちびっこママ

素敵ですよね(*´꒳`*)♡
私はピアノ全くしてなくて思えば習っておけばよかったと後悔してます(。-_-。)なので息子か娘にはピアノぜひ習わせたいと思ってます‼︎
特に男がピアノ弾けるとか惚れる〜笑

  • シュフー・ガガ

    シュフー・ガガ

    わたしも全くです😅
    片手でポロンポロン程度笑
    うちの息子は運動苦手そうだからピアノさせようかな笑

    • 5月17日
なんてこった。

息子が弾いてくれると夢みて、ピアノ習ってます^ ^

  • シュフー・ガガ

    シュフー・ガガ

    ほんともう息子に託すしかないですね!
    やって損はないですし✨

    • 5月17日