コメント
ちびっこママ
素敵ですよね(*´꒳`*)♡
私はピアノ全くしてなくて思えば習っておけばよかったと後悔してます(。-_-。)なので息子か娘にはピアノぜひ習わせたいと思ってます‼︎
特に男がピアノ弾けるとか惚れる〜笑
なんてこった。
息子が弾いてくれると夢みて、ピアノ習ってます^ ^
-
シュフー・ガガ
ほんともう息子に託すしかないですね!
やって損はないですし✨- 5月17日
ちびっこママ
素敵ですよね(*´꒳`*)♡
私はピアノ全くしてなくて思えば習っておけばよかったと後悔してます(。-_-。)なので息子か娘にはピアノぜひ習わせたいと思ってます‼︎
特に男がピアノ弾けるとか惚れる〜笑
なんてこった。
息子が弾いてくれると夢みて、ピアノ習ってます^ ^
シュフー・ガガ
ほんともう息子に託すしかないですね!
やって損はないですし✨
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
シュフー・ガガ
わたしも全くです😅
片手でポロンポロン程度笑
うちの息子は運動苦手そうだからピアノさせようかな笑