※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

福山市で赤ちゃんの体重計がある施設はありますか?お店などでも大丈夫です!

福山市で赤ちゃんの体重計がある施設はありますか?
お店などでも大丈夫です!

コメント

ゆんちゃんママ

近くにトイザらスや赤ちゃん本舗などにないでしょうか?🙂そこに置いてありますよ🙆
調べたりすると置いてある施設のクチコミなども一緒に出てきますよ🙂

• はな

はな

どちらもあります!置いてあるんですね😊 今度行ってみます✨
    調べると出てくるんですね😳
    しらなかったです!

• 5月17日
まなのの

こんにちは(^^)イトーヨーカドーの金曜日の赤ちゃん休憩室なら1グラムまで測れる体重計があり保健師さんが測定してくれますよ。その日以外でもありますがメータータイプです。
あと、リムの7階にもありますよ。

• はな

はな

そうなんですね😳!
    今度行ってみます✨

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

イトーヨーカドーのアカチャンホンポのオムツ替えコーナーのところに体重計と身長計常時置いていますよ😊

• はな

はな

この前行ったのに気付きませんでした😅 もう一度行ってみます✨

• 5月17日
みいぽ

リムにある育児支援センターの中にもありますよ♪(o^^o)

• はな

はな

そうなんですね😳!
    まだ支援センター行ったことないのでまた行ってみます✨

• 5月17日
3人のこびとママ

保育園やこども園で開催してるベビー向けのイベントには体重計置いてる所もあります!
ベビーマッサージも出来るのでよく行きました。

• はな

はな

まだイベントとか参加したことなくて😂 また参加してみようと思います✨

• 5月17日

保育園に遊びに行く機会があったら体重計借りたいこと伝えたら貸してくれると思います(^^)保育園でも毎月やってますから、奥の方にしまってる なんてことはないはずです!使うのにお金がかかることもないので 行く際は聞いてみるといいと思いますょ(^^)

こたつむり

リム・駅前の天満屋・アカチャンホンポ・トイザらスにありますよー╰(*´︶`*)╯