※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘がベビーカーで泣いてしまいます。対面式にして、シートを少し起こして、授乳後30分以上経った機嫌のいい時に乗せているが、何分かたつと泣いてしまいます。何かいい方法はありますか?色々試したいと思います。

生後3ヶ月の娘がベビーカーで泣きます…
乗せた瞬間は大丈夫なんですが、何分かたつと泣いてしまいます…対面式にして、シートも少し起こして、授乳後30分以上経った機嫌のいい時に乗せてるんですが…なにかいい方法ありますか?色々試したいなと思います…😣

コメント

自律神経 出張中

ベビーカー用のメリーメリーとかおもちゃをつけてみてはいかがでしょうか?ヽ(*´∀`)ノ

• たろ

たろ

おもちゃ付けてますが、泣いてる時は見向きもせず(笑)他のおもちゃもあるので変えてみようと思います!ありがとうございます!

• 5月17日
メメ

何か気に入りそうなおもちゃをつけてあげたら良いかもしれません😊
後は慣れです!笑
うちもそんな感じでしたが、毎日乗せて泣いたら抱っこ、次の日も乗せて…とやってたらベビーカー大好きな子になりました笑

• たろ

たろ

気にいるおもちゃ探してみます!慣れも大事ですね!泣いてもいいように抱っこ紐も一緒です(笑)ありがとうございます!

• 5月17日

背中が暑かったりするのかもしれないので、クールのチェアシートを敷いてみたり、背中に汗取りパッド入れてみてはどうでしょうか。

• たろ

たろ

この先大活躍しそうですね!ありがとうございます!

• 5月17日
まさこ

うちの娘もベビーカーが嫌いでおもちゃとかもつけてましたがダメでした💦
腰がしっかり座って外の景色も見れるようになったら喜んでます乗るようになりました💡

• たろ

たろ

同じ状況です(笑)早く外の景色に興味持って欲しいです!!ありがとうございます!

• 5月17日
ママ

おもちゃつけてひたすら動くですかね笑車と一緒で動いてる時は泣きませんがとまると動けーと泣きます笑
アンパンマンの揺れるおもちゃつけたらそれ見てニコニコ笑ってます😊アンパンマンの力恐るべしです笑

• たろ

たろ

動いてても泣くんです…アンパンマンの力すごいですね!ほんと恐るべしです!ありがとうございます!

• 5月17日