※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

西松屋の抱っこ紐を使おうとしたら、背中のベルトが固くて困っています。使い方が分からず検索したら使いにくいとの声も。使い方が分かるコツを教えてください。

西松屋に売ってる抱っこ紐、
使ってる方いますか?
今日練習しようとつけようと思ったのですが
背中のベルトが止められず困りました💦

初めて使うのであってるのかもわからず
検索すると使いにくいとの声があるのですが
うまく使ってる方いますか?

背中に手が回らなくて
娘にベルトつけてからだと
全く自分のベルトがつけられなくて😨💦

同じの使ってる方で
うまくつけられるコツなど教えていただけると
ありがたいです💦

コメント

あやこ

出来たら、画像ありますか?

  • ぱんだ

    ぱんだ

    コメント欄に写真追加しました💦
    ダッコールプラスという種類です!

    • 5月17日
みーママ

4wayなんちゃらのやつですか?

  • ぱんだ

    ぱんだ

    ダッコールプラスというやつなのですが、
    コメント欄に写真のせました!

    • 5月17日
  • みーママ

    みーママ

    私が持ってるやつとは少し違ったみたいなのですが
    私も後ろで止めるヤツついてます!
    それを止める時は抱っこ紐に赤ちゃんを固定したら自分がうつ伏せになるようにお腹同士を合わせた状態で背中に腕を回し止めてます!
    少し難しいですよね💦

    • 5月17日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    難しいですよね💦
    背中に腕回して、
    ベルトがどこにあるのかうまく探せなくて😭
    何回か練習してみます!
    ありがとうございます!

    • 5月17日
ぱんだ

コメント欄ですみません💦
ダッコール プラスという種類です!

deleted user

私も多分同じの使ってると思います!
使いづらいですよね💦
私は抱っこ紐置いて赤ちゃん置いて背中のベルト部分を止めてから自分の頭をくぐり寄せてつ使ってます。

  • ぱんだ

    ぱんだ

    まだしっかりとは使う前なのに
    手間取っててこれからが不安です😨
    なるほど!先につけてからくぐるんですね!
    私の体型でもできるかな😂
    挑戦してみます!!

    • 5月17日