※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaa♡
雑談・つぶやき

祝 5ヶ月(´。・o・。`)。訳あって実家に帰ってきてるけどすごーく伸び伸び…

祝 5ヶ月(´。・o・。`)♡

訳あって実家に帰ってきてるけどすごーく伸び伸び育児出来てるわ♡笑

最近はうつ伏せで体を倒しながら?徐々に私の方に近づいて来たりしてほんと愛おしい(*ˊ˘ˋ*).。.:*♡ 
カメラ慣れしてきたからかカメラ向けるとニコーっとするようになって笑顔の写真が増えてきたし、遊んでても笑ってくれるようになったからほんと可愛い(๑′ฅฅ‵๑)♡
やばい!親バカ!!笑

歯も下から2本ニョキっと生えてきて噛まれると物凄く痛い(๑-﹏-๑)
やっぱりそろそろ離乳食開始かー…

夜はもうめんどくさくなって何時に起きたとか見なくなっちゃったwww
でも1回しか起こされないから楽になったもんだ(ღ˘⌣˘ღ)

お昼寝もようやく抱っこから抜け出せてお布団でネンネしてくれるようになったし、後は私がいなくなっても目が覚めないようになってくれるだけだな!笑

はー離乳食かー… 最初は重湯?
マグマグでほうじ茶飲ませてるけどイマイチなんだよね(´- ̯-`)
まずそーな顔してマグマグぶん投げるし…
次は麦茶あげてみよーっと!

コメント

naaa♡

撮影中マグマグに手を伸ばす息子(笑)
この後マグマグを手に入れておもちゃだと思ったのかご機嫌でした( •́ .̫ •̀ )笑

deleted user

早いですねえ🎵
うちの子まだ歯が生えてこないのでまだかなあと思いながら待ってます✨

でも歯が生えたら噛まれたら
痛いですよねえ😱

うちの子はもう下まで歯が上がってきてるみたいで

痛いのは痛いです😅

あたしも実家なのでのびのびと
育児してます✨

旦那と暮らすと多分育児のことで喧嘩になるので
来年には一緒に住むんですが

凄く憂鬱です😅

  • naaa♡

    naaa♡


    4ヵ月と8日の時に右下の前歯が、2日後に左下も生えてきて笑うとニョキっとしたのが見えて面白いです♡笑

    乳首はまだ噛まれたことないんですが、たまに手をガブッとしてくるのでめっちゃ痛いです(。>﹏<。) 可愛い歯型がつきますww

    そこまでくればもう少しって感じですね♡ 歯が生えてくるとまた違う表情が見られるのでいいですよね♡

    今住んでるアパートの二階の住人が朝から晩まで走り回っててうるさくてイライラしちゃって…(´・_・`)
    その事で旦那と毎回喧嘩になることに耐えきれず、喧嘩した勢いで実家帰ってきちゃったんです(笑)

    旦那と育児の方針違うと喧嘩になって嫌ですよね󾫵
    ずーっと子供といるのは母親である私達なので色々言われる筋合いない!って自分を貫いた方が楽です(*ˊ˘ˋ*)

    • 11月2日
さあや19850711

おめでとうございます❤
うちの娘も、6日で
5ヶ月になります❤

そして、訳わりで実家に帰って
早3ヶ月ヽ(・∀・)ノ
グチグチ文句言う旦那に
義母から解放され
伸び伸び育児してます❤ワラ。

同じく、最近わうつ伏せで、うちのいる方見てきたり
カメラ向けたらニコニコして
かわいくて仕方ないです❤

もう歯はえてるなんて早い😄
写メ可愛いです~❤❤

旦那とわ離婚するけど
協力的ぢゃない旦那なんて
必要ない!て
思ってしまう自分がいます(笑)

  • naaa♡

    naaa♡


    あと2日♡楽しみですね(*´艸`)♡

    私と同じく実家に帰ってるんですね!
    すごーく快適で帰りたくなくなっちゃいました( ' ³ ' )笑
    予防接種とかどうしてますか(。>﹏<。)?

    子供の成長ってほんと凄いですよね♡できた事一つ一つが嬉しいし可愛いくって愛おしくなります(*ˊ˘ˋ*).。.:*♡ 

    旦那さん協力的じゃないんですか(´・_・`) 一人だと大変だし寂しくなったり悲しくなりますよね… 協力的じゃないならいる意味ないですよね!
    うちは今住んでるアパートの二階の住人の騒音が原因で旦那にあたって喧嘩になることに耐えられず帰ってきているんですが、実家だと一人の時より楽だし人がいっぱいいて息子もずっとニコニコでいい事ばかりなのでほんと帰りたくないです(´・ω・`)

    • 11月4日