※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじ
雑談・つぶやき

排卵期の体調不良?なのか、吐き気と嘔吐が続いてほとんど食べられない😢…

排卵期の体調不良?なのか、吐き気と嘔吐が続いてほとんど食べられない😢 以前から排卵期の胃痛や吐き気はあったけど、ここまでひどいくて長く続く(もう4日目)のは初めて。。内科に行ったら「妊娠してませんか?」って何度も聞かれたけど、そうだったらどんなにいいか…💦(婦人科も受診して妊娠していないことは確認ずみ😫) 早く胃薬効いてご飯食べられるようになりたい(泣)

コメント

deleted user

臓器が腫れると吐き気する事があります。
卵巣嚢腫や卵巣浮腫などの疑いはありませんか?(*_*)

  • こじ

    こじ


    卵巣のう腫あります😥 経過観察中です。
    やはりその影響もありますかね💦
    昨日婦人科を受診した際は、以前と大きさは変わっていないね~と言われ、症状を和らげる漢方を処方されただけでした。
    もうしばらく続くときにはまた受診してみようと思います。

    コメントありがとうございました🙇✨

    • 5月17日