※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
家事・料理

今日唐揚げのはずが激太りで我慢…もも肉我慢で胸肉の唐揚げにしたのにそ…

こんにちは♩

今日唐揚げのはずが激太りで我慢…
もも肉我慢で胸肉の唐揚げにしたのに
それすら我慢しなきゃいけないなんて。

昨日のさんまが悪かったかな?(笑)

なので今日は旦那さんと
別メニューにするつもりです(´・ω・`)

ヘルシーに野菜をレンチんして
ポン酢で食べよおと思うんですが、
みなさんなに入れますか??

いつもは
白菜、もやし、エノキとか入れてます!

ちなみにスチーマーではありません💔💔

コメント

秋ココア

サツマイモかジャガイモ、人参、鶏むね肉をプラスして入れます(^-^)

  • にゃん

    にゃん

    胸肉ってレンチんでできるんです??
    じゃがいも、ポン酢でもおいしいですか?(⊙ө⊙)

    • 11月2日
  • 秋ココア

    秋ココア


    ラップして、お肉入れると蒸し鶏になりますょ(^-^)
    なんでも合います(*^^*)
    野菜だけじゃ満腹ならないですからね(T^T)

    • 11月2日
  • にゃん

    にゃん

    ですよね~。
    しかも妊娠後期にはいってから
    夜中すぐ目が覚めちゃって起きてる事多いんでそのぶんお腹鳴っちゃいます…(笑)

    • 11月2日
  • 秋ココア

    秋ココア


    お腹すいて寝れませんもんね‼笑っ
    寝る前にホットココア飲むといいですょ(*^^*)

    • 11月2日
  • にゃん

    にゃん

    なるほど。ミロだいすきです*˙︶˙*)ノ"

    • 11月2日
れいこ一児のmama

じゃがいもとササミをよく入れます!

ササミの方がヘルシーで良いって聞いたことがあるのでずっとお肉使うときはささみにしてます!

たまに鶏肉使いますが。。

  • にゃん

    にゃん

    ササミは茹ででほぼ毎朝食べてます!
    ポン酢で(@_@;)
    でもおいしいですよねー♩

    • 11月2日
ルー

うちも蒸し野菜+豚肉でよくやります〜

キャベツ、にんじん、オクラなんかどうですか?
キノコはエリンギもおすすめ♡

ポン酢に柚子胡椒いれるといつもと味変わって楽しめるかもしれませんよ(^^)

  • にゃん

    にゃん

    温野菜ならヘルシーだしって思って食べすぎちゃうんですが、
    野菜なら大丈夫なんですかね?(´・ω・`)笑

    柚子胡椒!美味しそおですね♥!

    • 11月2日
deleted user

ヘルシーでいくならササミ肉ですかね♡
野菜を蒸すのであれば、かぼちゃもおすすめです!!