※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんれん
子育て・グッズ

西松屋のダッコール抱っこ紐に迷っています。使いやすいか教えてください。他に1万円以内でオススメの抱っこ紐があれば教えてください。

抱っこ紐についてです。
西松屋で売ってるダッコールを購入予定です。
ですが装着が難しいという意見を聞いて迷い始めました。
実際に使ってる方いらっしゃいましたら感想を聞かせて下さい。

別で、他にオススメの抱っこ紐がありましたら教えて下さい。
新品で1万以内で購入希望です。

(因みに荷物はリュックです。)

コメント

なす

ダッコール使ってます!
装着は難しくはないと思います🤔
ただ肩のところの安全ベルト?がちょっとめんどくさいとたまに思うくらいですかね😅
あとは部屋のほこり?繊維?みたいなのがたくさんついて目立つところですかね💦安いからしょうがないかなと思って使ってます!

  • りんれん

    りんれん


    装着が難しくないと聞いて安心しました(^^)
    黒にしようと思ってたのでホコリ?が目立つというのが気になりますが…
    でも値段が凄く魅力的だし装着に問題ないなら決めちゃおうかな♪ありがとうございます。

    • 5月17日
ゆうな

ダッコール使ってます!
肩ベルトがあって安心だし
装着も特に難しくないです😊

  • りんれん

    りんれん


    装着が難しくないと聞いて購入決心がつきました(^^)
    生後1ヶ月との事ですが、首の固定はどんな感じですか?やはりインサートパッドをつけてますか?
    今 生後37日目で来週末にでも買いに行こうと思ってますが、インサートパッドも購入すべきなのかと悩み始めました。
    重ねての質問ですみません💦

    • 5月20日
  • ゆうな

    ゆうな

    インサートパット付けてますよ!!

    首が座ってない時期に抱っこ紐使うんだったらインサートパットいります☺︎

    • 5月20日
  • りんれん

    りんれん


    やはりそうなんですね。
    教えていただきありがとうございました(ฅ'ω'ฅ)

    • 5月21日