※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

ちょっと、、、個人病院ってこんなに快適なんですね、、😱💓1人目の時は大…

ちょっと、、、
個人病院ってこんなに快適なんですね、、😱💓

1人目の時は大学病院出産で
まぁこんなものか、でも看護婦さん達
優しいしよかった〜〜😊✨

と思ってましたが、
個人病院だとそんなレベルじゃないですね!!

ご飯美味しいし、
部屋綺麗だし、
おやつにケーキなんてあるし、
個室だし、
こんなに?!ってくらい
プレゼントやサンプルもらえるし、
みなさん優しいし、
寝たい時に寝れるし、
産後は1日赤ちゃん預かって貰えたし、
はぁ〜〜最高です😭💓💓

コメント

やまちゃん

良かったですね😁
退院まで満喫してくださーい😁

  • みかん

    みかん

    この体験できてよかったです😆💕
    あと少し満喫させてもらいます💕

    • 5月17日
ママリ

羨ましいです…
私も個人病院で、ご飯も豪華で部屋も綺麗でしたが、

毎日何かしら説明会(おしりも痛いのに座りっぱなし)、シャワーは午前中のみ、母子同室なのはいいけどシンドくて預けても、子供が泣けばすぐオッパイあげてくださーい、と戻される。いやミルクあげたら良いじゃん…
午前6時に母親と赤ちゃんの血圧、体温チェック、午前8時に男の先生がお母さんの体調チェック(何故か胸の張りチェックも一瞬だけ)←看護師付き添いで

スパルタ過ぎて入院中なのに休めませんでした。。

  • みかん

    みかん

    あ、でも私の所もそんなもんですよ😊💦
    2人目なので、
    私に以前より余裕があって
    快適に感じてるんだと思います!

    • 5月17日
  • ママリ

    ママリ

    えっ!経産婦さんって凄い…
    でもりんごさんの所もなかなかスパルタですね💦

    • 5月17日
  • みかん

    みかん

    私もびっくりするくらい
    経産婦って凄いです!!✨😳
    1人目だと泣いてると、
    もぅ〜なんで泣いてるのー😭💭とか
    身体を動かすのもトイレ行くのも出来なくて、
    いっぱいいっぱいだったんですが
    2人目となると、
    出産時間も短くて
    体力が残ってて
    出産当日もスタスタ歩けたし
    トイレなんて怖いけど
    問題なく出来たし
    泣いてても、
    今度は何かな〜〜?!お腹減ったかな〜😊
    なんて、身体も心も
    余裕があって私のすげぇ!!✨✨
    ってなってます😂💕

    • 5月17日
  • ママリ

    ママリ

    因みに男性医師がお母さんの胸張りチェックって普通なんですか?💦看護師は付き添ってたものの、えっ!てなりました(゚o゚;;

    いやほんますげぇです…(笑)
    入院生活めっちゃエンジョイですね😂

    • 5月17日
  • みかん

    みかん

    先生は全員男性ですが
    下の処置くらいで
    基本は助産師さん、看護婦さんの
    女性の方ばかりです😳💦

    必要なことですが、
    そこは女性にしてもらいたいですね😱💭

    ほんとびっくりですよ😂
    助産師さんに、
    経産婦の特権だからね〜〜😉💓
    と言われてルンルンです😂笑

    • 5月17日
  • ママリ

    ママリ

    まぁ人気の病院で先生もお疲れのようで、触ってる時先生の顔は魂抜けてましたが…👻笑

    満喫なさってください(o^^o)

    • 5月17日
  • みかん

    みかん

    うっきうきでこられるより
    マシですかね😂💦

    はい!ありがとうございます🌟

    • 5月17日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

私は二回とも個人病院でしたが、快適ですよねー♥
二人目の時なんて、早く入院したくてそれを楽しみに妊婦生活送ってました😆笑

  • みかん

    みかん

    これは、入院が楽しみになるのも
    分かります😭✨
    3人目の予定ないので
    残り数日満喫します!!!💓

    • 5月17日