※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃんママ
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんがスリッパに興味を持ち、汚れるので止めたいと悩んでいます。

こんにちは
みなさんのお子さんスリッパ好きですか?うちの子9ヶ月、スリッパが気になるみたいでハイハイして取りにきます。汚いのでやめてほしいんですがね…

コメント

大好きです!!履いてない物は近くにおかず、脱いだ物を見つけ遊ぼうとするときはすぐに履いちゃいます😁口に入れたのを見たときは😱😱😱←でした。

• さぁちゃんママ

さぁちゃんママ

コメントありがとうございます!
    うちの子も同じです。
    脱いだらすごい勢いで取りにきます。すぐ履くんですがね…
    赤ちゃんってスリッパ好きなんですね。

• 11月2日

好きですよー(^◇^;)
一時期、噛んでたりしてたんでそれはやめさせましたが、遊んでるだけならばもう遊ばせてます(苦笑)

• さぁちゃんママ

さぁちゃんママ

あそばせちゃってるんですね。
    スリッパの裏とかも触ろうとするので、私はいつも脱いだら見えないところに置くんですが、すぐ見つけるので追いかけっこです。

• 11月2日
∞まぁみん∞

今でも大好きですよ。
ついでにハイハイのときはスリッパ持って手が汚くなるのが嫌中のようにスリッパでハイハイしてました。
今は持って遊んだり、履こうとしたりして大変です。

• ∞まぁみん∞

∞まぁみん∞

スリッパに限らず履物は全て歩いて持ってきたりとかありますよ。

• 11月2日
  • さぁちゃんママ

さぁちゃんママ

そうなんですね〜
    うちの子もスリッパでハイハイしてくれたらいいのになぁ
    まだ履くものとはわかっていないみたいで、おもちゃと思ってるみたいです。

• 11月2日