※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nammy
ファッション・コスメ

今まで履いていたパンツがきついので、GUやユニクロでマタニティ用に買…

今まで履いていたパンツがきついので、GUやユニクロでマタニティ用に買おう思います。今までSサイズでしたが、MにするかLにするか悩んでいます。ネットで買うのである意味カケなのですが、サイズは1個ずつ上げていきましたか?ワイドパンツとか、丈が長くなっちゃうのも心配ですが、マタニティにあまりお金かけたくなくて。プチプラで他おすすめありましたら、それも教えていただけると嬉しいです。

コメント

ptwwmjgd

私はGUやUNIQLOのレギンスパンツ履いてました。最初は普通のサイズでも大丈夫でしたが、8ヶ月頃にワンサイズ上げました🙂

• nammy

nammy

ありがとうございます!
    レギンスパンツは、マタニティ用のでしょうか?私も買ってみます!お二人目で、8ヶ月まで同じサイズでいけたなんてうらやましいです😊

• 5月17日
k

ユニクロのマタニティレギンスパンツ購入しましたが、普段MですがMでちょうどよかったです!Lを試着したら、レギンスパンツのフィット感はなく太ももとかユルユルで太って見えました😣すごく履きやすくて、今でも履けてます!臨月頃はどうかなー?って感じですが、最近暑いのでワンピースの出番が多くなっちゃってます💦

• nammy

nammy

ありがとうございます!
    マタニティレギンスパンツ人気ですね!クチコミみたら、サイズが難しそうですね。少し大きめにできているのでしょうか。ワンピースの下に、レギンスパンツ履いてますか?素足ですか?

• 5月17日
  • k

k

もう若くないので脚を出すのには抵抗がありますが、とにかく暑さには勝てなくてマキシ丈や短くてもふくらはぎくらいの丈のワンピースを素足で着てます💦お腹はスースーするので腹巻着けてますが…
    タイトなものでなければ、ワンピースならマタニティ用でなくても着られるので1人目のときにしまむらやネットで安いものを買いました^ ^

• 5月17日
さかさかさ

わんさいずあげてちょうどいいです❗

• nammy

nammy

ありがとうございます!
    2サイズアップはやはりいきすぎですかね😅1サイズアップからお試ししてみます😁

• 5月17日
ぎんむつ

キツイのはお腹ですか?脚ですか?
UNIQLOのマタニティレギパンはお腹の調整できるけどお腹大きくなる前は調整しても余るので脚のフィット感重視で小さめ買いました!
妊娠後期に入ってもお腹の締め付けは感じないし、ピタッとしてるので体重管理とかむくみも気にできます!

• nammy

nammy

ありがとうございます!
    きついのは、お腹や腰回りです!
    今まで少しゆるいなーと思っていたパンツが、前のボタンが全然閉じなくなりました😅マタニティレギパンは、今までと同じサイズでいけましたか?クチコミ読むと、サイズが元々大きめの作りのようでした。

• 5月17日
ぎんむつ

同じサイズでは作りが大きめなぶん緩く下がってきてしまったので脚に合わせて小さく買いました😊

あとはバースデーなどで今まで履いてたパンツのボタン開けたまま履けるように前を隠せるアジャスターのようなものもあるので12周目ならそちらもいいかもしれないですね!

• nammy

nammy

ありがとうございます!
    とりあえずは、同サイズのレギパンをポチしてみました。それで大きかったら、下のサイズ買ってみます😋
    アジャスターもあるのですね!
    ヘアゴムで止めてました(笑)見てみますね!

• 5月17日