※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろーん
家族・旦那

下の話です…男性のあれの味、匂い好きな方いますか?😨

下の話です…
男性のあれの味、匂い好きな方いますか?😨

コメント

aya۞

好きではないですか、平気です(笑)

  • ととろーん

    ととろーん

    平気ですか!?
    なんかこうおぇ!ってなりません?笑

    • 5月17日
  • aya۞

    aya۞

    飲めと言われれば飲めます(笑)
    旦那大好きなんで平気なんですかね💦笑

    • 5月17日
  • ととろーん

    ととろーん

    一回しか飲んだことないですが
    吐くかと…笑
    旦那さんは飲まないでって言われます笑

    • 5月17日
ピョン吉

妊娠中に匂いだけで吐いてしまい無理になりました(笑)
産後全ての匂いや食べ物を克服しましたが、あれの味と匂いだけはいまだに無理です(T^T)

  • ととろーん

    ととろーん

    吐き気します!!!
    私もいまだにダメです泣

    • 5月17日
  • ピョン吉

    ピョン吉


    キッチンハイターのニオイしませんか?(笑)
    今ハイター使ってるんですけど、換気扇MAXです(笑)

    • 5月17日
  • ととろーん

    ととろーん

    しますします!!!!
    なんなんですかね?笑
    窓も全開にしちゃいますよね!笑

    • 5月17日
  • ピョン吉

    ピョン吉


    全開です(笑)
    旦那が、豆苗とえのきもその風味がすると言いだし食べれなくなりました(笑)

    • 5月17日
幸せのクローバー🍀

人によって味が違うので、平気な人と受け付けない人がいると思いますよ〜

同じ人でも、溜めてた期間(濃さ)にもよりますしね😅

まぁ、無理して口に入れる必要はないかな💦

  • ととろーん

    ととろーん

    味違うんですね…
    なるべく味わいたくないですね💦

    • 5月17日
ぢゅん

🤣絶対無理です。
出された直後は歯磨きしに行きます(笑)

  • ととろーん

    ととろーん

    わかります!!
    すぐ口ゆすいで舌を洗います笑

    • 5月17日
酢玉ねぎ

大嫌いです。変な話、口でしていて途中で出そう!と言われたら瞬時に口を離します笑笑 口腔内は本当に無理です。

  • ととろーん

    ととろーん

    私も嫌いですが口ではよくあります💦
    すぐ口ゆすぎに行きます笑

    • 5月17日
なったん☆

口に出されるのは大丈夫ですが味や匂いを感じる前に吐いて口を濯ぎます(笑)

  • ととろーん

    ととろーん

    それです!!!笑
    友達があの味が大好きと言っていて
    毎回飲むと言っててちょっと吐き気が…😫💦

    • 5月17日
A✩.*˚

本間は嫌いです!
でも旦那の為に…


_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

  • ととろーん

    ととろーん

    それはありますよね…

    • 5月17日
みち

ほんっとに無理です。笑

  • ととろーん

    ととろーん

    臭いですよね…笑

    • 5月17日
くりまんじゅう

上の子の妊娠中に飲みましたがもう吐きそうでしばらく気持ち悪くて無理でした😱