※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せったん
子育て・グッズ

ベビージムかジャンパルーの購入を検討しています。持っている方、何ヶ月から何ヶ月までくらいでそれぞれ遊んでくれましたか?

ベビージムかジャンパルーの購入を検討しています。
持っている方、何ヶ月から何ヶ月までくらいでそれぞれ遊んでくれましたか?

コメント

ma.

ベビージムは3ヶ月頃から今も遊んでます☺︎ ジャンパルーは結構幅取るから買ってません💦 歩行器は実家にあるんですが、半年くらいから今でも楽しく遊んでます💡

ポケモン大好き倶楽部♡

ジムは今でも遊んでいます。
2.3ヶ月の頃から遊んでいました!
ジャンパルーは今から購入予定です♡

ままり

ジャンパルーを購入しました!
生後4ヶ月ぐらいのときに購入して
すごい楽しんで遊んでくれてましたが
今では遊んでくれても5分足らずです…。
今はハイハイ、つかまり立ちが好きな時期なので
ジャンパルーに入らずジャンパルーの周りにつかまり立ちして楽しんでます!

ジャンパルーのお陰ですごく足が強い子になりました?

• ままり

ままり

なりました!!の間違えです

• 5月17日
ゆきこ

ジャンパルーは持ってないですが、ベビージムは3カ月くらいの頃に買って、
最近まで遊んでました😊
つかまり立ちと伝い歩きするようになり、寝転んで遊ばなくなったのでこの前片付けちゃいました😅

ちしゃ

生後3ヶ月の時にジャンパルーをAmazonで購入しました!
1番小さいサイズ(3段階調整です)でも足が下に着かず、しばらくは枕などで調整していました笑
はじめから3段階の最後の調整まできてもうちの子は入れられると自力で出られないのが嫌らしく、ほとんど遊びませんでした(><)
今は自分で外側からよじ登って両手で支柱の棒を掴みたまにブランコのようにして遊んでいます(今2歳3ヶ月です笑)

せったん

ありがとうございます😊