※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんまま
子育て・グッズ

子どもがハイハイをして電化製品のコードに興味を示し、コードに対する対策グッズが欲しいと相談しています。

子どもがハイハイをし出して、電化製品のコードを掴んだり噛み付いたりしようとします…。コンセントには興味示さないんですが、コードが気になるみたいで…。コンセントのグッズは売ってますけど、コードに対するグッズとかは売ってないですよね?😭

コメント

みかんてぃ🍊

コードをカバーする物もありますよ!

• りんまま

りんまま

そうなんですね!ありがとうございます!探してみます!😊

• 5月17日

もしコードが伸びたママでしたら、まとめるような物は売っていますよ^_^

• りんまま

りんまま

今ゴムバンドでなんとなくまとめてはいるんですがそれでもダメで😭

• 5月17日
たろ

コードは壁掛けフックを使って上の方や壁に、固定してあげるといいですよ。
壁にピッタリくっついていると、噛めないのでいいと思います。

• りんまま

りんまま

壁掛けフックですか!探してみます😊ありがとうございます!

• 5月17日
A.M

コードに巻くカバーみたいなのも100きんとかでもうってますよ!!
感電したらこわいですもんね😭
うちはその頃、短くして家電の裏にかくしたり、
コードの前にものをおいたりしてかくしてました笑
今ではコードに見向きもしませんが😅笑

• りんまま

りんまま

そうなんですよね😭隙あらばなんでも噛もうとして笑 きっと少しの期間なんでしょうね😅
    うちの近所のDAISOにはなくて…ちょっと離れたセリアとか探してみます!😊ありがとうございます😊

• 5月17日
ちゅる(29)

こういうのとかに
コードをまとめていれたり
してます!

• ちゅる(29)

ちゅる(29)

どうしても見えるやつは
    こんなので隠してますよ(^^)

• 5月17日
  • りんまま

りんまま

いいですね!こういうのオシャレで!😳❤️画像までわざわざありがとうございます!

• 5月17日