※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむり
ファッション・コスメ

来週から妊娠5ヶ月に入ろうとしています🐣前々からウエストがゴムのズボ…

来週から妊娠5ヶ月に入ろうとしています🐣
前々からウエストがゴムのズボンを履いていましたが、つわりがひどくズボンを買い換えることに決めました😓
どの店舗も似たようなデザインでどれを購入したらいいか正直わかりません…オススメのマタニティボトムスがあったら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

あ

ユニクロいいですよ(#^ω^)

• むむり

むむり

お返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    UNIQLOには妊娠前からボトムスにお世話になってたので、マタニティ用もいいかもしれないですね🌟ありがとうございます♪

• 5月17日
あんみつ

アカチャンホンポ、ユニクロで買いました!
どちらも良かったです!😆
今も履いています笑

• むむり

むむり

アカチャンホンポですね!家の近くに店舗がなったので今度の休みにアカチャンホンポ覗いてみたいと思います👀ありがとうございます♪

• 5月17日
たまちゃん

ユニクロおすすめです!白のレギンスパンツは仕事にもはいていけます。ジーンズはめちゃくちゃはきやすいです。

• むむり

むむり

UNIQLOのマタニティボトムスは履きやすいのですね!参考になります🤔
    ありがとうございます♪

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

デザインはお好みですが、私は左のタイプのズボンを買ってました!
右のタイプは、トップスが短めだったりめくれたりした時に見えるのがダサくて…笑
バースデーで買いました✨

• むむり

むむり

画像でとてもわかりやすいです!確かに不意に見えたりすること考えたら左の方がデザイン的にもよりジーンズに近いかもしれないですね🤔
    バースデーですね!とても参考になります👌🏻ありがとうございます♪

• 5月17日
こじ。

UNIQLOでマタニティジーンズ買いましたが、出掛けるときは毎回着てます(笑)おすすめです❤️❤️

• むむり

むむり

結構色の展開もありますよね?
    やっぱりUNIQLO気になります!笑
    ありがとうございます😊

• 5月17日
mi

無印のマタニティデニムお義母さんが買ってくれてよく履いています💓
アジャスターつきで便利です😆

• むむり

むむり

無印にもマタニティデニムがあるんですね🤭今週末無印に行ってみようと思います!笑
    ありがとうござます♪

• 5月17日