※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
サプリ・健康

浜松市でオススメの耳鼻科教えてください。私が診てもらいたいのですが…

浜松市でオススメの耳鼻科教えてください。私が診てもらいたいのですがいつも行ってるところが今日お休みなので😭

コメント

りょう

浜松市のどの辺でしょうか?

• ちょこみんと

ちょこみんと

住んでるのは北区ですが南区意外だったら行こうと思います😊優しい先生がいいので😂

• 5月17日

東区で良ければ
竹下耳鼻咽喉科 人気ですよ😊

• ちょこみんと

ちょこみんと

先生や看護師さんは優しいですか?😭

• 5月17日

退会ユーザー

冷たい訳ではないですが、みんなサバサバはしてる感じですかね🤔

• 5月17日
  • ちょこみんと

ちょこみんと

サバサバなんですね😵💦でも人気なら腕はいいと思うので調べてみようと思います!ありがとうございます😊

• 5月17日
りょう

浜北のかのう耳鼻科、東区のかねた耳鼻科、いとう耳鼻科は周りで行ってる人多いです✨

• ちょこみんと

ちょこみんと

いろんなところ教えてくれてありがとうございます☺️調べてどこ行くか決めようと思います🐱ありがとうございます😊

• 5月17日
のぼざめ

中区だと開成中学の隣にある石垣耳鼻咽喉科、西区だときょう耳鼻咽喉科がオススメです!
きょう耳鼻咽喉科は、キッズスペースもおもちゃが沢山あって、ごほうびシールももらえるので、親子で通えますよ😊先生も看護師さんも受付の方もみんな優しいです✨

• ちょこみんと

ちょこみんと

いつも石垣耳鼻咽喉科行ってるんですけど今日休みなんですよね😭きょう耳鼻咽喉科調べてみます🤔ありがとうございます😊

• 5月17日
nt

東区のとりい耳鼻咽喉科がおすすめです!
受付のおばちゃんもみんな優しいですし、先生が女性なのですが、サバサバしてて的確でとても頼りになりますよ!

• ちょこみんと

ちょこみんと

女の先生いいですね😊調べてみます😸ありがとうございます☺️

• 5月17日
リオナ

和合町にあるむこうだか耳鼻科
初生町にあるはしもと耳鼻科
いいですよー✨っていうか、、
今日はやってるかネットで調べてみて💧

• ちょこみんと

ちょこみんと

皆さんに教えてもらった病院で今日やってるかどうかちゃんと調べてます。皆さんのおすすめを聞いてから調べるつもりで質問しました。今日やってるかどうかぐらい自分で調べれます。

• 5月17日