※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みめ
妊娠・出産

先日病院で赤ちゃんの姿が見えず、不安です。出血やお腹の痛みもあります。同じ経験の方、ホルモンバランスの工夫について教えてください。

先日陽性反応が出て、病院へ行ったところ赤ちゃんを包む膜はみえるんだけど、赤ちゃんはまだみえないと言われました。

少量の出血が続いており、お腹の痛みも若干あるので、正直不安です(;_;)

同じような経験されてる方いらっしゃいますか?

それと、イライラしやすく、ちょっとしたことでもイラっとしてしまい、ホルモンバランスの関係かな?とも思うのですが、何か工夫してることなどありましたら教えていただきたいです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐♡

コメント

びび3103

もし今が4〜5週くらいだと胎嚢のみしか見えなくてもおかしくないと思いますよ(^^)
私は5w1dで病院に行き、胎嚢のみの確認でした(^^)

• みめ

みめ

ご丁寧にありがとうございます♡

私は週数も教えてもらえてなくって、、💦
    今週の金曜日また病院なので、焦らず待っていたいと思います🎶

ありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)

またよろしくお願いします✨

• 11月2日
みぃたん。

検査薬してすぐは赤ちゃんは見えないのが当たり前です。出血も鮮血でドバッと出たりしたら病院へ連絡してください。茶オリくらいなら私もちょくちょくでてました。また、腹痛も横になっても治らない様でしたら病院へ連絡してもいいと思います。結構横になると痛みがなくなったりしますので(っ´ω`c)

初期は不安でいっぱいだと思います。私もつわりやらで死んでます←。お互い体に気をつけて元気な子を産みましょうね♡

• みめ

みめ

ご丁寧にありがとうございます♡

茶色い出血が続いてる感じなので大丈夫ですかね?

不安だらけですが元気な赤ちゃんが生まれてくるように頑張ります(;_;)♡

お互い頑張りましょう♡

• 11月2日
らるるたん 

陽性でて4日後ぐらいに病院
行きましたがまだ5週で胎嚢
しか見れませんでした(:_;)!
その後にわかるみたいですよ♡
出血があるのは心配になり
ますよね。とりあえずは、
安静にしとく事オススメします。
横になっててくださいね(:_;)

• みめ

みめ

私は陽性が出て次の日に病院行ったんですけど、その1週間前から子宮の痛みがあって、、っていう感じでした💦

安静にしてるのがやはり1番ですよね✊!!

ご丁寧にありがとうございました♡

• 11月2日
ずにゃん

4.5週ならだいたい胎嚢しかみえないので大丈夫ですよ。
出血は、赤い血ですか?鮮血だと新しい血なので危険ですが茶色とかだと古い血なので問題ありません。

• みめ

みめ

ご丁寧にありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)

出血は茶色い血が少量です!

次回の病院まで焦らず待っていたいと思います✨

• 11月2日