※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめめ
その他の疑問

昨日、ヒブ、B型球菌、ロタの予防接種に行ったんですけど熱が両脇で測る…

昨日、ヒブ、B型球菌、ロタの予防接種に行ったんですけど熱が両脇で測ると38.1℃あります。

ミルクはしっかり飲んでくれて、泣きもせずそのまま、また眠ってしまいました。

私は、不安で両脇と足の付け根順番に保冷剤で冷やしてます(T_T)

これは今はまだ様子見でいいですか?
あさイチ熱が下がってても病院連れてっていいんですかね(T_T)?

コメント

c o c o 𓍯·°

副反応(熱など)が起こっても早くて半日、長くても1日で治れば問題ないです!っと娘の小児科では言われました😭
1日経つ時間まで待つか…心配なのであれば早めに病院へ行った方がお母さんが安心すると思います😭

娘さんが早くよくなりますように!
お大事になさって下さい🙇🏻‍♀️🌱

• めめめ

めめめ

少し様子みて熱が下がらなかったら午後診で看てもらいます😊
    ありがとうございます😭😭

• 5月17日
みーちゃん

うちの子も38.5まで熱がでました!
予防接種によるものだと思うので、朝熱が下がって元気あれば大丈夫だと思います😊
熱がでるのは身体の中で戦ってる証拠と言われました!

• めめめ

めめめ

今から救急で連れて行った方がいいんかな!!って1人でパニクってました😭😭
    少し様子見て下がりそうになかったら病院連れてってみます☺️
    ありがとうございます😭

• 5月17日