※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
雑談・つぶやき

赤ちゃんしゃっくりばっかしてます…1日に1回は絶対しゃっくりして多い日…

赤ちゃんしゃっくりばっかしてます…
1日に1回は絶対しゃっくりして多い日は3.4回ほどしゃっくりします…大丈夫なのかな?😭
でも自分のしゃっくりにびっくりしてるのかたまにビクンってなったりもぞもぞしながらしゃっくりするから可愛すぎる♥️

明日は健診だからお顔みしてくれ〜♥️
でも寝れないです😭

コメント

こむたん🐶

うちの子も、2.3時間おきとかにしてましたよ😆🖐
産まれてからも良くしゃっくりしてた気がします💡

一生懸命お外に出て呼吸する練習してるんですね😊

• れな

れな

コメントありがとうございます‼️
    たまにこんなにしゃっくりしてて大丈夫なのかな?と不安になっていたので安心しました☺️
    とても愛らしいです…😍

• 5月17日

うちのも三、四回とか結構ありますよー健康な証拠って言われてます、しゃっくりしながらのもぞもぞもあります👍
あと、外の音にびっくりして、しゃっくりとは違うビクッとなることもあります👍

• れな

れな

コメントありがとうございます‼️
    結構あるもんなのですね‼️
    しゃっくりしながらのもぞもぞ可愛いですよね😍
    今ちょうど旦那のいびきで赤ちゃんビクっとしました🤣🤣🤣

• 5月17日

退会ユーザー

ありまくりですよ😆むしろしゃっくりは産まれてからの呼吸の練習なのでしていない方が心配と先生に言われました😌意外と大きい音や私がびっくりした音には反応しなくて、看護師さんの声とか遠くでバタンてドアが閉まる音にビクってなるんで、不意打ちに驚く余計可愛いです😍

• 5月17日