※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

排卵日付近に珍しいおりものが出て、検査薬も陰性。D10で不安。病気の可能性は?

こんばんは😢いつもお世話になります💦💦

今さっきパンツがなんか冷たいなと思い、触ってみたらとろんとした卵白みたいなおりものが出てました💦色は白っぽい中にうすーーーーーい緑みたいな(ほぼ白なんですが)色でした。排卵日??と思い排卵検査薬を使用したところほとんど真っ白、、、。こんなおりものも初めてでネットで調べたらだいたいが排卵日付近としか出てきません😢排卵日付近のおりものならいいんですが、検査薬も真っ白だし、少し不安です😓ちなみにD10です。こんなおりもの出て、何か病気があったよ。とかそうゆう方いらっしゃいますか?( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

コメント

一向に疲れが取れない母

私も卵白みたいな黄緑?っぽいおりものよく出てましたが全然なんにもなかったですよ‼︎😊
異常な痒みとか無ければ排卵前後のものじゃないですか?

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😂💓
    痒みは全くないです😭😭安心しました💦ありがとうございます😢💛

• 5月17日
のんちー

私も一周期に二回、のびおりがでます。二回目は透明度はあまりなく、また排卵日きたの?って思って排卵検査薬使いますが陰性…何だこれ?ですよね😂
臭いやポロポロしたカスじゃなければ病気ではないとは思います😊そこから、粘り気のおりものに変わってくるかもしれません☆

• ママ

ママ

コメントありがとうございます💛😂
    今回初めて出てきたので本当にびっくりでした💦💦また変化があるかもしれないんですね🙄💓もう少し観察してみます!!安心しました😭💓

• 5月17日