※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーちゃんまま
子育て・グッズ

寝かせる時の服装とブランケットが暑くて汗をかいてしまいました。半袖にしてブランケットのみで大丈夫でしょうか?

この時期寝る時はどんな格好で寝かせてますか?キャミタイプの肌着に長袖ロンパースを着せ薄いブランケットをかけて寝かせていたら暑かったようで、汗びっしゃびしゃで泣いて起きてきました😭今は着替えさせて半袖にしましたがかけるものはブランケットのみで大丈夫でしょうか?(´・ ・`)

コメント

m🍏

除湿28度でつけてコンビ肌着一枚でガーゼケットかけてます♩

• つーちゃんまま

つーちゃんまま

ガーゼケットいいですよね♡わたし持っていなくて買おうか検討中なんです(´・ ・`)

• 5月16日
  • m🍏

m🍏

ガーゼケット年中使えるので最強です♡

• 5月16日
  • つーちゃんまま

つーちゃんまま

エイデンアンドアネイのが欲しいんですけど高くて悩んでます(´・ ・`)

• 5月16日
  • m🍏

m🍏

お高そう…(笑)
    私はバースデイで780円…(笑)

• 5月16日
  • つーちゃんまま

つーちゃんまま

えーそんなに安くてあるんですか?!赤ちゃんって汗っかきなんで毎日じゃぶじゃぶ洗いたいので断然そっち買います!洗い替えも欲しいので♡貴重なご意見本当にありがとうございます♡

• 5月16日
  • m🍏

m🍏

ありますあります!
    その中でも安いの買いました♡(笑)
    お役に立ててよかったです♡

• 5月16日
ラテ∞

服装悩みますよね🌀
半袖ボディに半ズボンです( ´∀`)
お腹にだけタオルケット掛けてます💡

• つーちゃんまま

つーちゃんまま

すごく悩みますよね、、、

• 5月16日
mai-mai

昨夜まで半袖ボディに七分袖ロンパースにガーゼスリーパー着せて、ガーゼのタオルケット掛けてたら
汗かいていたので
今日は暑いから、半袖ボディ肌着にガーゼスリーパー着せて寝せてます。
私が寝る前にガーゼのタオルケット掛けるつもりです。

• つーちゃんまま

つーちゃんまま

ガーゼケットスリーパー!!!そんな便利なもの忘れてました!ありがとうございます♡

• 5月16日
まるほや

地域によりますが関東住みの私はキャミのロンパースにタオルケットをお腹だけにかけて寝ています。窓空いてます。

そんだけ汗かいてると汗疹が心配なので着替える際はガーゼなどで拭いてあげれたら良いですね😭

• つーちゃんまま

つーちゃんまま

肌が弱いのでガーゼで全身拭いてから着替えさせました(´・ ・`)もお、キャミロンパースでもいいのかもしれないですね(´・ ・`)

• 5月16日
くう ゆう

半袖ボディに
腹巻き付きのパジャマズボンです!

いくら上にタオルケット掛けても蹴り飛ばすので、お腹だけしっかりガード出来れば大丈夫かなと思ってこのスタイルになりました。

バカボンのパパみたいです(笑)

• つーちゃんまま

つーちゃんまま

腹巻付きのズボンないので買ってみようかな✩ お腹冷えたら嫌ですもんね(´・ ・`)バカボンのパパ(笑)想像しやすい例え(笑)

• 5月16日