※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

高位破水の検査方法や尿検査での診断、尿漏れについての症状、自覚症状があるが医師には言われない場合の対応について相談です。

高位破水の検査ってどのようにするのですか?
尿検査で分かりますか?
歩いていると尿漏れがかなり酷くて今日は結構出てしまいました💦
最近ではなく結構前からこんな感じなのですが検診の時なにも言われないのでやっぱり尿漏れなんだなと自分の中では思ってるのですが、高位破水かも?とこちらから申告しないと病院側も分からないものですか?💦

コメント

deleted user

一人目の時は高位破水で
病院に行くとその時付けていたナプキンを
別室に持っていかれ何やら検査し
破水がわかりました🤔✨
病院に行けばわかると思います( *´꒳`* )

私も最近尿漏れがひどく
破水かと思うのですが
おしるしも陣痛もないし
きっと尿漏れだなーと思っています( ノД`)

  • ちゅん

    ちゅん

    破水の時は臭いが違うって言うのは本当ですか?💦いつも尿漏れナプキンしてるのであまり臭いしないのですが💦
    私もおしるしも何もないので尿漏れだと思ってるのですが、ここで他の方の質問見てると心配になってきました😵💦

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    破水の時は精子(ストレートですみません)
    のようなにおいでした🤔✨

    • 5月16日
  • ちゅん

    ちゅん

    やっぱり生臭い感じなんですね‼️
    教えて頂きありがとうございます(;_;)

    • 5月17日
みーまま

リトマス紙?みたいなやつを膣内に入れて
その色が変わったら破水って私の病院ではそうでした!
私の場合朝に水っぽい何かが出てきて
水っぽいおりものかな?と思い当日検診で何も言わず破水だよとも言われず帰宅しました。二時間ほど過ぎてからまた水っぽいなにかが。またおりものかな?と思いつつその三時間後にまた出たので流石に不安になり病院に行き破水とわかりました。
検診では何も言われませんでしたが
朝の段階から破水だったのかなと、、、
尿もれかおりものか破水か分からないときは本当に病院に電話することをおすすめします。
私もあの時水っぽいおりものかな?と思いましたが半信半疑電話して本当によかったなと思っています。もし電話してなかったら我が子はどうなってたんだろうとか。

  • ちゅん

    ちゅん

    そうなんですね💦
    チョロチョロずっと出てるわけじゃないので尿漏れだと思ってるのですが、、💦
    明日電話してみようと思います。

    • 5月16日
  • みーまま

    みーまま

    私もチョロチョロでした。
    しつこいようですがはやめはやめに電話した方がいいかと思います

    • 5月16日
  • ちゅん

    ちゅん

    ありがとうございますm(_ _)m

    • 5月17日