※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばぶりー
子育て・グッズ

三輪車や変化するへんしんバイクについてのオススメや使用感について教えてください。

三輪車持ってる方、オススメありますかー?
何歳頃から乗ってますかー?
いま、三通りに変化するへんしんバイクが気になってるんですけど使用感どうですかー?

コメント

ちょみ

うちは画像のトミカの三輪車使ってます。2歳の誕生日に買いました。車好きなのでお気に入りです。
二輪にしてストライダーのようにして自転車の練習もできるのでお得かなぁと。

• ばぶりー

ばぶりー

あ!わたしが気になってるのこれです😳トミカなんですね!ちゃんと見てませんでした😂💦
    うちも車好きなので気にいるかな〜〜?近くのトイザらスには実物おいてなくて、買うの断念したんですよね。。
    まだ1歳半で身長80cmなんですけど、乗れますよね?まだこぐのはむりですよね🙄💦

• 5月16日
  • ちょみ

ちょみ

おぉ。これでしたか😊トミカのもありますが、とくにキャラ?のないものもあるはずです。ピンクと青だったかな?
    対象年齢が一歳半からだったと思うので大丈夫かと。
    うちの子身長小さめで、2歳なりたてで82センチないくらいでしたが、ペダルに足つきました。もちろんこげませんでしたが💦
    地面蹴って自力で乗る、または、足乗せるとこに足乗せて親が後ろから押すかんじです。
    ちなみに、ペダルをこげるようになったのは本当につい最近です😃

• 5月16日
  • ばぶりー

ばぶりー

詳しく教えていただきありがとうございます😭✨✨
    ペダルに足つくなら少し安定しそうだし大丈夫そうですね🙆‍♀️
    今日早速探してみようとおもいます!見つからなければネットで買います笑

• 5月17日
  • ちょみ

ちょみ

最悪ペダルに足つかなくても座るとこの真下に足のせがあるので、大丈夫と思いますよ👌
    少しお役に立てたみたいで良かったです✨

• 5月17日