※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーば
雑談・つぶやき

やっぱらちゃんと病院行かないとだな。サプリでだいぶマシになったから…

やっぱらちゃんと病院行かないとだな。

サプリでだいぶマシになったから
やめてみたら元通りー

PMSだよね‥

排卵痛は痛いし
排卵後は、だいたい離婚したくなるし
一緒にいる意味が見出せない
くっつきたくもない
娘にもイライラするし
物音が自然と大きくでてたり
もうだめなんだって気分も落ち込むし
悪循環なことばっかり

そしてそういう時に限って旦那はやらかすんだよな。
はぁー、もう信用一つもないからどうでもよくなってきてるけど。
ATMにもならん。

娘を預けて婦人科にも行きたいし、
耳鼻科でスギの免疫療法やりたい

一年行ってない美容院にも行きたい。
流石に量が多すぎてまとまりません、止まりません。
でも7月に友達の結婚式(それも美容師)に参列するからそれに合わせて行きたいから我慢。
結婚する時に美容院代が高すぎるとか言われるし(自分が2000円だからって)
だからって家計から出てるわけじゃなくてお小遣いからだすんだし。
お小遣いも女には辛い。綺麗でいてほしいいうくせに
基礎化粧品、美容院、服、下着、お化粧道具、お昼忘れた時のご飯代、友達と遊ぶお金、娘のガチャ。なくなるなくなる笑
まぁ旦那も飲み代はお小遣いだからきついだろうけどねー。私も飲み代お小遣いだしー。

はぁー‥

持ち家(ローン)で共働き、子供もいてきっと幸せに見えるだろうけど
全然幸せ感じない。

幸せってなんだろな

コメント